のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 土曜日BLOGTOP » 楠瀬誠志郎 » TITLE … 土曜日



土曜日

朝はちょっとのんびり・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

のん気にしてる場合ちゃうねんなぁ~。

アルバムも仕上げないとアカンし~ヾ(;´▽`A``アセアセ・・
ちょっと痩せないと・・ってもう遅いって~~
こんなこと言いながら甘いコーヒー飲むわ・・プリン食べるわ・・
痩せる気あるんか~~って感じやなぁ~♪(=・m・)クスクス
スーツが無理ならワンピースで・・
しかし~~下腹が目立つねんな~カッコ悪いかも~~( ̄□ ̄|||  

明日は・・美容院にも行っておきたいし・・
息子にもどっか連れて行けって言うし~。
どっかって・・ゲームだろうけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日も雨かな??



今日の一曲~~♪

楠瀬誠志郎 ・・・「季節がとうりすぎても」




もしも ときめき変わっても 君だけ見ているよ
どんな時だって
もしも 二人が迷っても 君だけ信じるよ
はじめてのように
菜の花の道を 無邪気に駆け出す
ああ 綺麗だったよね

季節がとうり過ぎても 風だけが止まっても
手を重ねた あの時を 思い出しながら

もしも昨日は違っても 君だけ探してた
頬杖のままで
ブランコゆらして 雲を見送って
ああ 夢中だったね

時が背中つついても 空は夜に移っても
涙溢れそうな時 そこに君がいる

言いたいこと 伝えたいこと
見つめてるいるだけで ・・わかること
手を振った丘に 光がこぼれて
ああ 眩しかったよね

季節がとうり過ぎても 風だけが止まっても
手を重ねた あの時を 思い出しながら

時が背中つついても 空は夜に移っても
涙溢れそうな時 そこに君がいる






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
