のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒い~BLOGTOP » 川嶋あい » TITLE … 寒い~

スポンサーサイト


寒い~

だって・・雪だよ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今年、一番寒かったんじゃない?ってくらい冷えた~。

朝、一人で美容院へでかけ・・終わってから娘と待ち合わせして、
電気店へ・・ミクロSDを買うために。。
今はなんでも記録できるんだよね~。
その帰りにご飯食べて帰って来た・・
帰って来たら今度は息子と出かける予定になってたんだけど、
お父さんと息子は出かけてて、用事は終わってたみたい・・
急いで帰ってきたのに、お出かけは中止で、私はまた、寒い中
買い物へ行ってきた・・
もう息子と出かけないって分かってたら、買い物も済ませて帰ってたのになぁ~~。(。>0<。)ビェェン

私の行ってる美容院・・私が神戸に出てきてからずっと通ってるとこ。
だから、昔のこととか全部知っててね~。
昔は腰の辺りまで髪の毛あったよね~って・・
あれって理由あったの?って聞かれて・・なんもない・・
楽だったから・・って応えたらo(〃^▽^〃)oあははっ♪
らしい応えやなぁ~って♪(=・m・)クスクス
面倒くさがりやもんな~って・・そうそう・・
今日は店長さんがカットしてくれたんやけど・・
店長さんと・・私の知ってる人とよく似てるんよね~ププッ ( ̄m ̄*)
鼻の下にひげ・・顎の下にもひげ・・
顔の輪郭といい・・よく似てる。。
店長さんの顔見てたら笑けてきた・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



今日の一曲~~♪

川嶋あい ・・・「雪に咲く花」





夕陽に染まって行く空 あと何度出会えるだろう
一番大切なあなたと 切なく悲しいこの色に
これで3度目の冬だけど まるで最初の季節みたいね
あの頃と同じマフラー 黒い手袋もしてるよ
動く電車の音 かすむ さよなら 予感が心を走っていく
そばに居て欲しいの ただそれだけで この世で一人じゃないから
雪に咲く花 二人の手に咲いたよそっと 
どんなものより強くて弱い
傷ついたその分を種にして咲く 二人だけの花咲いたよ

一晩中ただ静に 訳も分からず泣いてたね
さりげないあなたの言葉 とても温かかったんだ
夜に光る月が消えないように 小さな窓から祈っている
こんな私だけど守ってくれる 心から涙あふれるよ
空に咲く花 今この地に舞い降りていく
いつも離れるのが怖いけど
優しさは逃げずに誰かを見つめる永遠の翼 歩こう

綺麗な星が海に並んで映っている
白く光る空気を包んで
あなただけいつまでも愛しているよ 忘れないでいて
この街に降り積もる雪に咲く花
どうかどうか枯れないでいて
そしてまた二人で目を閉じてみるよ 一つになるから
あなたと・・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
