のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あのね・・BLOGTOP » Kiroro » TITLE … あのね・・

スポンサーサイト


あのね・・

明日は卒業式だというのに・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
実は・・
明日何時までに学校に行かなくちゃいけないのか知らんねんヾ(;´▽`A``アセアセ
普通さ・・なんか式次第っていうか・・
そういうのもらえるんちゃう?
な~~んのプリントもないまま今日が来ちゃったんやけど。
娘に聞いても・・私らは・・9時までに学校に行けばいいねん・・
じゃ~~お母さんは??・・・知らん・・だと・・ハァー(●-Å-)=3
このギリギリまでな~んにも聞かなかった私もアカンのか?
のんびりにも程がある??♪(=・m・)クスクス
只今・・・お友達にメールで返事待ち・・
この友達も私と似たりよったりの性格やからな~
当てにならんっていうか・・私も知らんから聞こうと思ってた・・
とか返事がきそうな予感・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ま・・今日中に返事くれ~~って感じだね~(^ー^*)フフ♪
ホンマに卒業するねんなぁ~。
3年間って早かった~~親でさえこんな思いだから・・
娘はもっと早く感じたんだろうか?
大きくなったな~~ホンマに・・

あ・・それと・・みんなが心配してる・・スーツですが・・
買ってません・・痩せてもないですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
と言うことで~どうしたかって言いますと・・♪(=・m・)クスクス
ワンピースで行くことに決めました
ちょっと・・お腹の肉がね~目立つかも・・だけど~ププッ ( ̄m ̄*)




今日の一曲~~♪

Kiroro ・・・「帰る場所」





いつもまわりを見渡すと 温かな笑顔がそこに
どんなに辛い道のりも 支えあうことで乗り越えてきた

僕らの生きてきた道は きっとすばらしいものだろう

僕らにはいつだって 帰る場所がある
空高く 舞い上がる希望抱き
明日へ 向かい羽ばたこう

夢も想いも大切に 育ててくれたこの場所を
忘れたことはないから いつだって前へ進めるんだ

静かに流れる波音 オレンジ色した優しい空

僕らは一人じゃない 誇り高き大地
ここにある幸せを離さない 忘れないよいつまでも

僕らにはいつだって 帰る場所がある
空高く 舞い上がる希望抱き
明日へ 向かい羽ばたこう



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

でっ。。。

何時からやったん!?
何着て行ったんかな(笑)

NoTitle

あっこちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きちんと友達から返事きてね・・9時45分までに席につかないとあかんで~~って。(^ー^*)フフ♪
着て行ったのはワンピース・・♪(=・m・)クスクス
これもヤバかった・・。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
