のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 卒業式BLOGTOP » レミオロメン » TITLE … 卒業式

スポンサーサイト


卒業式

(ーー*)うーん・・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんかね~~拍子抜け??
メチャウルウルで・・感動することを想像してたんやけど。。
ま~~ったくなかってん。。( ̄□ ̄|||  
小学校の時は結構・・・ジ~ン・・ってきたんだけどね~。
中学校ってのはこんなもん?って感じで、ガッカリした。
子供たち、担任の先生は泣いてたけど・・
唄う曲も・・何か・・今どきって感じなのもあるのかな~?
レミオロメンの「3月9日」いい曲だけどね~。
後は「旅立ちの日に」って曲だったけど・・これは知らんし~。
まぁ・・最近の卒業式のときに唄う曲なんだろうね~。

来週は息子の卒業式・・こっちでは涙・・出るんやろか?

今日・・卒業式で・・友達にあって話したことって・・
なんだと思う??
みんなね~服がヤバイねん・・って会話ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
みんな太った?ってこと?
ウエスト・・安全ピンで留めてるねん・・とかって言葉を聞いて・・
やっぱりみんな同じなんやな~~って♪(=・m・)クスクス
私は安全ピンでは留めてませんが・・
下腹を何とかするために(^ー^*)フフ♪
ガードルで・・苦しかったです・・ププッ ( ̄m ̄*)



今日の一曲~~♪

今日の卒業式に唄った曲。。。

レミオロメン・・・「3月9日」



流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く
3月の風に思いを乗せて 桜の蕾は春へと続きます

あふれ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に 少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入り口に立ち 気づいたことは一人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが 瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

砂埃はこぶつむじ風 洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は なんだか綺麗でみとれました
上手くは行かぬこともあるけれど 天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ
この先も隣でずっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが 瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
