のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだまだ・・BLOGTOP » 夏川りみ » TITLE … まだまだ・・



まだまだ・・

寒いね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日から娘はお休みだけど朝早くからUSJに出かけて行った。
塾の先生と塾の友達と一緒に高校の合格のお祝いだそうです。
娘は、少し前から体調が良くなかったんやけど・・
遊びに行くことはだいぶ前から決まってたことだから何があっても
行くって言うてたけども・・ホンマに大丈夫なんかな~?

息子は昨日から・・目が痛い・・くしゃみ連発・・
これって花粉症か~?? (^▽^;) 
それでも普通~~にどこか遊びに行って家にはいない。
まぁ・・遊んでるのは別にいいんだけど、帰ってくるのが遅いの。
さすがに7時はアカンでしょう~
何のための携帯なのか・・
メールしても返事は来ません。
帰ってきてからお母さんメールくれたんや・・ってな感じだしね~。

昨日は旦那が娘に着信拒否されてる・・とか言うてメールしてくるし。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
娘は携帯をあたらしくしてからアド変えたんだよね~ププッ ( ̄m ̄*)
旦那には変更したこと連絡入れてなかったみたいで・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは




今日の一曲~~♪


夏川りみ ・・・「しのぶ花」




夢は叶えるためにある いつもあなたはそう話してた
いつかあなたと結ばれる それが私の夢でした

麗しく 華やかに 花瓶に咲いた花より
雨にぬれ 風に揺れ 野に咲く名もない花になる

泣き濡れて歩いた道も 涙こらえ走った道も
いつの日かあなたの胸に きっと続いている遠い道

夢は忘れるためにある お酒飲むたびにそう呟いた
そんなあなたの横顔を そっと抱きしめられたなら

春に咲き 春に散る 季節を飾る花より
春に咲き 夏が過ぎ 冬を耐え忍ぶ花になる

泣き濡れて見上げた空も 涙こらえ祈った空も
いつの日かあなたの胸に きっと続いている遠い空

泣き濡れて歩いた道も 涙こらえ走った道も
いつの日かあなたの胸に きっと続いている遠い道

いつの日かあなたの胸に きっと続いている遠い道


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
