のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 行ってきましたBLOGTOP » ZARD » TITLE … 行ってきました

スポンサーサイト


行ってきました

警察まで・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

仕事が終わってからね・・
チャリこいで・・なんか入りにくいな~
なんて言いだそうか・・
まぁ・・ズバリ・・
下着盗られました~って言いましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
住所と電話番号、名前、生年月日・・なんで生年月日?
年齢関係あるんかい!!
いつ盗られたか・・何時くらいに・・何をどれくらい・・
(ーー*)うーん・・・最近気づいたのは2日前・・
でもかなり前にも・・って話をして。
被害届を出すならきっちりした日と時間が必要だと。
そんなん全くわからんし・・
パトロールしてもらえればちょっとは違うかも?ってことで
パトロールをお願いして帰ってきました・・
でね~帰ってきた時に下からベランダを覗いてみた・・
気づいたことがあるんだぁ・・今までなんとも思わなかったけど。
うちは角部屋ではないんだよね~
でもね・・そこよりうちの方が一階から泥棒が上がりやすいってと・・
男の人なら簡単にベランダに入れるわ~~って思った~
それを娘に言うと・・
「そうやねん・・私も家に鍵忘れた時にそこから上がれるんちゃうか」って思ったって言うんだもん・・
きっと泥棒はそこから上がってるわ・・ ( ̄□ ̄||| 




今日の一曲~~♪ 

ZARD ・・・「眠り」




淋しさ戦う夜には 誰かの声が聴きたくて
手帳を見ても 誰にも電話するところがないし
なんとなくテレビをつけても むなしい気持ちが広がって
誰かにたった一人でいいから いつも気にかけていて欲しい

そんな夜は お風呂に膝を抱えて入り
色々なことを 子供の時のことや学生時代のこと

そして昔 好きだったあの人のことを想い出す
そうしているうちに眠りが 優しく私を誘う

ねぇ友達に裏切られた事ってない
土足で心に踏み込んだこと きっと気づいてない

だから昔 好きだったあの人のことを想い出す
そうしてるうちに眠りが 優しく私を誘う

眠れることが嬉しい 時計が遠くで聞こえる



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
