のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜だけど・・BLOGTOP » ゆず » TITLE … 日曜だけど・・

スポンサーサイト


日曜だけど・・

今日は早起き・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

マンションの排水管の掃除がるため、家にいなきゃダメだったんだ。
片付けしながらのんびり待ってました~。

息子と旦那は出かけて行きました。
どこへ・・
ゲームらしい・・買ってもらいにね・・
それから旦那の妹の家に行って息子と同い年のいとこがおるからね。
だからなんでも比べられちゃう・・
ちょっとイヤだけどなぁ。
プレッシャーになるようなことは言わないようにして欲しいもんやけどな~。
姑さんも・・色々言うてるみたいで・・
あっちでこっちの悪口?こっちに来たらあっちの悪口?
っていうか・・愚痴だろうけど・・
言われても仕方ないか~嫁らしいことは何もしてないからね~私。



今日の一曲~~♪

ゆず ・・・「日曜日の午後」



僕は相変わらず 時計を気にしてる
後どれだけ一緒にいれるかな なんて
こうしていることがずっと続くように
あくせくと動く時計をにらみつける

心まで冷め切ってしまわぬように
ギュっと君の手を握りしめたんだ
でも一緒にいる時も少し離れてる時も
気持ちはいつでもあの時と同じさ

歩く国語辞典みたいに うまく言葉なんて見つからない
せめて気の利いたセリフの一つや二つそれすら出てこない

何すりゃいいかなんてそんなこと分からなくていい
いたずらに日が沈む 無意味に晴れた日曜日の午後

全てが偶然に また全てが突然に
始まる時ってこんな感じなのかな
こうしていることが当たり前のように
二人包みこんで連れ去っていく

肝心なことに単純なことに今まで気づくことできずに
言うなれば「形」だけにこだわった愚かな結果さ

何すりゃいいかなんてそんなこと分からなくていい
いたずらに日が沈む 無意味に晴れた日曜日の午後
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

親ってさ

言うて良い事、悪い事時として分ってないよ。
実の姉妹だって色々言われてさ姉妹で今迄どんだけ
喧嘩したか分らんで~最近はちと婆賢くなったし
姉も私も妹を交わす術身につけたし正面切って
喧嘩は一度もした事無い(笑)

NoTitle

あっこちゃんへ・・

そうやなぁ~難しいよね~
私の場合は嫁やからさ~
自分の娘と私・・孫同士を比べる・・
どっちにも良い顔してるんやもんなぁ~。
なんか複雑やで。。
私はなぁ~何言われててもええねんけどね。
息子のことは悪く言わんとって欲しいんよなぁ。
やっぱ・・娘側(外孫)の方が可愛いんやろな~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
