のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝から・・ハァー(●-Å-)=3BLOGTOP » 藍坊主 » TITLE … 朝から・・ハァー(●-Å-)=3

スポンサーサイト


朝から・・ハァー(●-Å-)=3

今日も雨だったね~
でも午後から曇り空で・・蒸し暑い~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は娘が吹奏楽の合宿なので朝から、またいつも通り
娘を起すことからスタート・・
毎度のことながら寝起きが最悪・・
とにかく何度呼ぶことか・・っていうか叫ぶか・・ハァー(●-Å-)=3
何とか起したものの・・ダラダラ・・
こっちは遅れたら大変やと思ってイライラ・・・
いつも通りギリギリになって、酔い止めを飲む時間までない・・
学校に行って、出発までに飲むように言ったんだけど・・家を出てから
すぐに(*^-^)σ〔〕 ピンポーン♪
ありゃ・・どうしたんだ~~??
酔い止め・・持ってないんだけど、その辺にない?だって・・
知るかい~~そんなもん・・というのも、昨日娘に買いに行かせて
そのまま娘がカバンに入れたんだと私は思ってたもんで・・
どんなのを買ってきたのかも知らんかったのである・・ハァー(●-Å-)=3
インターホン越しに喧嘩勃発・・・朝から怒らせるな~~
あきらめて娘は学校へ・・
仕方なくこっちはテーブルの周りとか探して~
「あった~~」しかし~~娘はもう学校に向かって
歩いてるわけで・・とうてい私には追っかけれません・・
で、ここで~やっぱり登場は息子~~
お姉ちゃんのとこまで走って追っかけて~~~ってお願いして
無事・・届けることが出来ました~~
朝からドタバタ・・・参った・・疲れた~~


今日の一曲~~♪

藍坊主・・・ 「マイホームタウン」





マイホームタウンはマイペースタウン 世界中のどこよりも
僕が僕で居られる場所 自然に笑いがこぼれる場所

タバコ屋のおばあちゃん 僕に向かって
「タバコは体に悪いよ」って注意をした
矛盾の一言に呆れたけど ちょっとポンっと背押されたようで
その一言が嬉しい マイホームタウンはマイペースタウン
世界中のどこよりも 優しくしたい人が居るんだ
ただただ純粋な気持ちで
仕事に疲れて 生きることで精一杯
その時背中の手の温もりが 僕をそっと押してくれたんだ

帰ろう帰ろう おうちへ帰ろう 帰ろう帰ろう 疲れたら
帰ろう帰ろう 笑いに帰ろう 帰ろう帰ろう 心から
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
