のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春分の日・・BLOGTOP » 岡村孝子 » TITLE … 春分の日・・

スポンサーサイト


春分の日・・

お墓参りにいきましたか~?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

私は・・行ってません~。
仕事だったしね・・

旦那は朝からどっか行っておらんし~。
息子はお友達と遊びに行ったみたいだし。
娘は今日はお出かけなしだったようで・・(^ー^*)フフ♪

明日は息子の卒業式・・
あ~ワンピースで行くしか・・(^□^)ガハハ
まだ、言うてるんやけど~
痩せてません・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
入学式までになんとかなるんやろか?
スーツが入るように・・ププッ ( ̄m ̄*)
こんなことばっかり言うてるけども~
サイズが変わるだけで・・デザインもダサくなるんよなぁ。
それだったらいらんし~。
でも入らんかったら買うしかない?ハァー(●-Å-)=3



今日の一曲~~♪

岡村孝子 ・・・「明日への道」




通り過ぎる毎日 心砕く日もある
迷いながら選んだ 間違いだらけの道
けれどそれも含めて 私だけの生き方

出会いと別れの数 重ね続けていると
時にやりきれなくて 立ち尽くす風の中
どこへ行けばいいだろう 誰と行けばいいだろう

打ちのめされ続けて 自信を失くした日々
深い海の底から 空を見上げるように
愛も夢も勇気も 手離したくないのに

夜を超えて 朝を超えて 旅を続ける
ひとすじの光を信じて

探し求め続ける 私だけの生き方
どこへ行けばいいだろう 誰と行けばいいだろう
愛も夢も勇気も 手離したくないから

通り過ぎる毎日 心砕く日もある
迷いながら選んだ 明日へと続く道


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
