のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暖かい・・BLOGTOP » Kiroro » TITLE … 暖かい・・

スポンサーサイト


暖かい・・

今日は気持ち良い天気~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

でも仕事だからね~
関係ないか~(●U_U●)
一人で仕事だったから睡魔に襲われた~( ̄□ ̄|||  

子供達と一緒にお昼ご飯食べて。
息子は午後から遊びに行くって言うてたし。
今も帰って来てませんが・・
もうじき塾の時間なのですが・・宿題も終わってないようやけど。
まぁ・・ちゃんと時間を考えて帰って来てくれるでしょう。

娘も相変わらずのんびりしてるので・・宿題もせず・・
困ったもんですね~
そしたら・・勉強始めたけど・・わからんから~
教えてくれと・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
私もわからんし~
久々に止まってる脳を使ったわ・・ (^▽^;
難しい・・頭パニックよ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今・・なるべく甘い物を食べないように・・しててね~
そう思うと食べたくなるんよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
全く食べないって言う風には決めてないんだけど。
少し減らしていこうと・・頑張ってます~!
ちょっとはいいよね~とか思っちゃうとダメだよね~
メチャ・・意志が弱い私・・(^ー^*)フフ♪


今日の一曲~~♪

Kiroro ・・・「春の風」



夕焼けのきれいな草原を抜けると
ほんのり暖かい街並みが見えた
心に隠してた紙飛行機を
あなたの手のひらに向かって飛ばした

春の風 流れて あの空に手拍子しよう
道端にある花を摘んで新しい友のために

放課後 近道をして歩いたね
小川に素足をひたして座ってた
大きな木の下に座って見上げてる
流れるあの雲は空を飛ぶドルフィン

水色のビー玉に似てる瞳をして
仲間達集って歌声聞こえてきた

春の風 流れて あの空に手拍子しよう
道端にある花を摘んで新しい友のために

水色のビー玉に似てる瞳をして
仲間達集って歌声聞こえてきた

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
