のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨だね~BLOGTOP » 小田和正 » TITLE … 雨だね~



雨だね~

1日雨だったね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

仕事帰りはとても寒かった~
昨日はあんなに暑かったのに・・

今日の朝は、私が仕事行くまで誰も起きてこなかった。
まぁ・・休みだからね~いいけど。

お昼は私はランチ。。
パスタを食べたけど~。

子供と旦那たちは出かけて外食したらしいです。
だから晩ご飯はハンバーグ、パスタ以外で・・ってメールが。

今日は早速昨日貰った鍋でおかず作ることにしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちょうど鍋古くなってたしね~
古いのと交代だね!
さて・・美味しくできるかな?
鍋が変わっただけやもんな~関係ないな・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ




今日の一曲~~♪

小田和正 ・・・ 「まっ白」




哀しいほどの想いがつのれば もうその愛は戻れない
せめてただ 切ない気持ち 伝えるまで
置き去りにされるだけの恋なら もういらない
でも出逢いは またその答えを 遠くに置いてしまうんだ
さっきから ずっと同じページ ぼんやりながめてる
ふたり出逢ってしまったのは きっといいことなんだ
遠回りしてゆく 公園は人影もない
心はいつからか 君でいっぱいになってる

哀しいほどの想いがつのれば もうその愛は戻れない
せめてただ 切ない気持ち 伝えるまで
雪のように冷たい雨に 打たれ続けた
張り裂けそうな胸を 人知れず抱えていた
過ちも許されない嘘さえも 時は消してくれたけど
今にしてまだ ほんとうの愛は 分からないみたいだ

歩道橋で黙って 人ごみを見ている
ざわめきを包むように 雪が降り始めた
こぼれかけた言葉飲み込んで いつしか暮れ行く冬の街
もう少しだけこのまま 二人に答えはいらない

哀しいほどの想いがつのれば もうその愛は戻れない
せめてただ 切ない気持ち 伝えるまで

それでもまた始まろうとしている その時を待っていたように
愛はとまどう二人の なにもかも真っ白にして



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
