のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 特別・・BLOGTOP » Skoop On Somebody  » TITLE … 特別・・

スポンサーサイト


特別・・

何にもない日・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日はめずらしく?
何にも書くことがない~っていう・・感じ。
もう・・4月が目の前に迫ってきちゃって・・
会社にお休みの届けをまとめて提出・・
2、6、10日と4日ごとに休む感じになっちゃった~。
まずは高校へ・・制服とか靴とか・・いろんな準備品を受け取りに
いかなくちゃなのよね~かなりの量になるので娘と二人で一緒に。
後の2日か入学式です~。

まだまだ落ち着かない日々です・・




今日の一曲~~♪


Skoop On Somebody ・・・「さよならが生まれた場所」




桜並木の交差点で 君のため息かくすように
行き交う人の笑い声に 負けないくらいはしゃいだ
わかりあえても どんなときも だけどどうして
君が誰かを信じ始めた 壊れそうなこの心
もし奇跡が起きるなら どうか時間を巻き戻して
すべてが花のように咲き誇っていたあの日へ帰ろう
永遠にも似た日々が 音もなく遠ざかっていくよ
こんなに辛いのなら 二度と誰も愛さなくていい

いろんな人が いろんなこと 僕に言うけど
響かないよ こんな夜には聴きたくなる
誰よりも君の声が作りかけては捨てたメッセージ
いまさらなんて そんな自分を笑い飛ばして
壊したい この心全部
もし奇跡が起きるなら 消えた時間を取り戻して
すべてが風のように澄み渡っていた場所へと帰ろう
強がるばかりの日々に 疲れ果てた態度は捨てて
どんなに辛くても僕はさよならが待つ場所へ
そこからまた歩き出そう
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
