のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・BLOGTOP » MISIA » TITLE … 今日は・・

スポンサーサイト


今日は・・

いい天気だと思ったのにな~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

夕方には雨降ってたね~。

旦那の機嫌が悪い・・なんで~?
自分は好き勝手やってるくせにね~。
子供たちもかなりイライラしちゃって。
お父さんは帰ってこんでええ~~とか言うてます・・
困ったもんだ~ハァー(●-Å-)=3

なので明日は気晴らしに連れて出かけようかと・・
月曜だけど私はお休みなのよ・・♪(=・m・)クスクス
午前中は娘の高校へ・・
制服とか~制かばん、体操服などなどいろいろ取りに行かなくちゃ
いけないからね~。
午後からは一応時間は空いてるので・・

桜もちょっと咲いてきた?
来週の土日くらいには満開かな?
でも~残念ながら・・予定あり・・ハァー(●-Å-)=3
桜を見に行きたいけどな~無理っぽい~(●U_U●)




今日の一曲~~♪

MISIA ・・・「雨の日曜日」





テーブルに頬杖ついて 湿った空気吸い込んだ
雨のしずくは重たさに耐え切れず ひとつ またひとつ
こぼれ落ちた僕の思い たどり着いた今の答え
君が忘れた赤い傘が心残して 少し辛い
情けないことは言わずに余裕で立ち直る気力 誰かください

諦められない だけど歩き続けるしかない
きっといつかは雨も上がって 輝きだすから
締め切ったカーテン開けて 朝の空気を吸い込んだ
流れてく雲 隠されてた青い空に 腕を伸ばした
何気なく過ぎてく日々に 大切な鍵を見つけて ドアを開こう

雨が上がるように 僕も新しく生まれ変わろう
君といつかどこかで会えても 笑い会えるように

雨が上がるように 僕も新しく生まれ変わろう
君といつかどこかで会えても 笑い会えるように

あの雲の上には いつも青い空が続いてる
きっといつかは雨も上がって まぶしく輝く

雨の日曜日
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

ひろこちゃんへ・・

コメントありがとね~♪
いつも覗いてくれてるんですか~?
どうもありがとう!
私のブログが参考になるんでしょうか~?ヾ(≧▽≦)
是非ブログ作成できたら教えてくださいね~!
楽しみにしてますね☆(・。☆)キラーン☆

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
