fc2ブログ

のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » ドリカム » TITLE … 学校へ・・

学校へ・・

朝から行ってきました~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

10時から12時までならいつ取りに行ってもいいってことで・・
家を10時前に出ました。
というのも郵便局と銀行に寄りたかったからなんですよ。
この間からまた、息子がヤフーオークションをやってまして~、
その入金のため・・行かなくちゃいけないんですよ~ハァー(●-Å-)=3
たいした金額の物じゃなくても・・振込み手数料、郵送代金を考えれば、どうなんでしょうね~??
品物の代金は自分のお小遣い・・しかし手数料、送料は私?
これってどうよ~~(≧ヘ≦)
ま・・仕方なく振り込みしてますが・・
甘いですよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

学校へ行って大量の荷物を抱え・・娘と二人電車で。
息子も一緒に行く予定だったけど眠いっていうので急遽やめ!
でもお昼も食べないとアカンしね~携帯でどうするか聞くと
来るっていうので待ち合わせしてお昼・・マクドです~(^ー^*)フフ♪

息子の薄手の服もなかったのでついでに買い・・
もっと荷物増えた~ ( ̄ー ̄;
3人で荷物抱え・・家に到着~!
疲れた~~暇だったし久々に昼寝したわ~。




今日の一曲~~♪


Dreams Come True ・・・「晴れたらいいね」




山へ行こう 次の日曜 昔みたいに
雨が降れば 川底に沈む橋越えて
胸まである 草分けて ぐんぐん進む背中を
追いかけていた 見失わないように
抱えられて 渡った小川 今はひらり 飛び越えられる

一緒に行こうよ こくわの実 また採ってね
かなり 頼れるナビゲーターになるよ
幼稚園最後の日は 爪に赤いインクを
こっそり塗った私 叱って泣かせたあなたも
肩が並んで 人並みには恋だってしたよ

一緒にいようよ 彼の話も聞いてね
お茶も 上手に淹れれるからね
一緒に行こうよ いつも眠った帰り道
今度は私が運転するから
一緒にね いろんな話をしよう
晴れたらいいね 晴れたらいいね 晴れたらいいね


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

ヤフオクな~

確かに送料、振込手数料考えたらうーんってのあるね(笑)
つい最近は人に頼まれてズボン落札したけど
ちびど同サイズだから分けてあげたら良いのかもやけど
数少ない人から譲って貰ったもん誰が渡すかって(爆)

マクド~ええな~食いたい!
そうそうこの前息子とUSJ行った時
「マクドで買って来よう」って息子の連れの前で言うと
「えぇ~~マクドやて~」って大笑いされた( ̄ー ̄;)

岐阜は「マック」やねん(笑)

NoTitle

あっこちゃんへ・・

うんうん・・ま・・息子がやってることやからね~。
金額のチェックはしてるけどね~
あまり高いのはアカンって言うてるし。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
岐阜は「マック」なんや~♪(=・m・)クスクス

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト