のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食事会BLOGTOP » スピッツ » TITLE … 食事会

スポンサーサイト


食事会

営業の方たちと・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

初めて会う人ばかりだったんですよ~
私はね・・
どうなることかと思ったんやけど。
さすが営業の仕事してる人たちだなぁ~と。
話し上手な方ばかりでした。
パートのおばちゃん3人相手に・・楽しい話術炸裂でした。
思いっきり笑わせてもらって帰ってきました。
料理は欧風料理のコースだったけど・・
私は好き嫌いが結構あるんで困りました~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
何かいつもお皿に残ってますね~~って・・♪(=・m・)クスクス
どうしても嫌いなものは食べれません~~って
子供みたいなこと言うて、笑われましたが・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
無事・・義理のお付き合いの食事会終了です。。
疲れました。



今日の一曲~~♪


スピッツ ・・・「ありふれた人生」




ありふれた人生を探していた 傷つきたくないから
君といる時間は短すぎて 来週までもつかな

ああ 心がしおれそう 会いたい
もう待てない これ以上待てない
そして今日もまた 眠れない

空回る頑張りで許されてた 現実は怖いな
逃げ込めるいつもの小さな部屋 点滅する色たち

ああ 時々聴こえる あの声
もう待てない これ以上待てない
文字を目で追って また始めから

ああ会いたい 夢でも会いたい
もう待てない これ以上待てない
わかってるけど 変われない
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
