のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよBLOGTOP » 小田和正 » TITLE … いよいよ

スポンサーサイト


いよいよ

明日は娘の高校の入学式・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

桜が綺麗に咲いてるね~。
明日はお天気も良さそうだし。
どんな入学式になるんだろ~?楽しみ・・♪

あとは・・私の体調だね~。
不整脈がチョコチョコと出てるのが心配なんだけど。
大丈夫かな・・・ハァー(●-Å-)=3

なんか疲れてるな~。
娘の入学式、息子の入学式・・楽しみなんだけどね~。
気持ちがなんか元気になれないって言うのか・・
ただの・・カラ元気っていうのか・・
しんどいなぁ。。。


今日の一曲~~♪

小田和正 ・・・「Re」



君がくれたあの短いメールが 僕を元気づけた
いつもと同じありふれた文字が ただそこに並んでいるだけなのに
風に春を見つけたように 突然僕の心をつかまえた
まるで君の声が聞こえないみたいで この胸はいっぱいになって
そのとき僕にそんな些細なことが ほんとうの幸せに思えたんだ

僕のことを知ってる人は この地球の上にどれくらいいるんだろう
僕の言葉が誰かのことを 少しでも幸せにするんだろうか
並木が音を立てて揺れた 迷いはずっと続いていくんだろう
きっとまた僕はつまらない出来事に 流されてゆくんだろう でも
生きてゆくことは思っていたよりも ずっと素敵なことかも知れない

春はそこまで 君の好きなこの街にも 今
春はそこまで また 今 南から春の風が吹いた

誰も気づかないようなほんの小さなことで この胸はいっぱいになって
その時僕にはそんな些細なことが ほんとうの幸せに思えたんだ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

不整脈・・・最近多くないかぁ~??
やっぱり病院行きやなぁ~~

精密検査せなアカンのんちゃうかぁ~??

NoTitle

パパへ・・

そうだね~
不整脈多いなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
イヤや~~病院は嫌いや~(。>0<。)ビェェン

精密検査・・怖いやん。。。

パパも病院行かんとアカンやろ~?

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
