のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨だね・・BLOGTOP » 槇原敬之 » TITLE … 雨だね・・

スポンサーサイト


雨だね・・

今日は朝から降ってたなぁ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

息子を矯正歯科へ連れて行くのに、いつもならチャリで・・
今日は雨だから二駅電車で・・
帰りの時間が娘も帰ってくる時間と同じになりそうだったので
娘にメール・・今から電車に乗るって言うので、改札のところで
待ち合わせを。
もうひとつの定期も買わないとアカンかったしね~。
息子は待ってるのが嫌やから先に家へ帰ったけど。
定期を買い、娘のお昼ご飯を買い私は歩いて、娘はチャリで家に。。

家の用事をしてたらなんかフラフラしてきた (^▽^;) 
メニエールになりそうな予感・・ヤバイ~
薬を飲もうか、どうしようか迷いながらちょっと横になってた。
そのまま寝ちゃってましたが・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

この雨で桜はどうなったかな~?
散っちゃったかな?


今日の一曲~~♪


槇原敬之 ・・・「君の自転車」





昨日の夜大喧嘩して 君はそのまま飛び出した
つながれた犬みたいな 置き去りの自転車
そうだ丁度タバコもきれたし 食べるものもろくにないや
言い訳がましい独り言 本当はかなり気になる
確かに少しくらいなら 僕も悪いと認めるけど
何もあんなに怒ることないでしょ 今日は日曜日なのに
君の自転車に乗って 君に会いに行こう
少し運転しづらいけど サドルもこのままで
自転車に乗って ちょっと様子を見に行こう
何気ない振りするために サンダル履いていこう

マルチーズが似合う藤篭 無精ひげの大男
買い物帰りのおばさんが 変な顔してみてるよ
ワゴン車が追い越して行ったとき びっくりしてよろけた
小さい君思い出して すごく心配になった
車ならなんてことない お互いの家までの距離も
君にとっては危険がいっぱいの ちょっとした冒険
君の自転車に乗って 初めてわかったよ
ひざを少し曲げた世界で 僕を見上げてた気持ち
へそを曲げたら 手に負えなくなるけど
いざという時はやっぱり 君に頼りにされたい

君の自転車に乗って 君に会いに行こう
気持ちのサドルを少し下げて ごめんなって言いに行こう
タバコはその後にしよう


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

雨やったなぁ~~

おいおい・・・不整脈に続いてメニかぁ~~??
こりゃやっぱり・・・病院行き決定やなぁ~~
病院行って・・・嫌いな検査やぁ~~アハハ

ホンマに大丈夫なんやろかぁ~??

NoTitle

パパへ・・

うんうん・・なんかなぁ~
昨日はフラフラしてきてん・・
娘と待ち合わせしたときもあれ??って思ったんやけど
そのときはすぐおさまったけどね~。
ここのところやっぱり調子悪いなぁ。
病院は行かんで~(≧m≦)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
