のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いいお天気BLOGTOP » 中孝介 » TITLE … いいお天気

スポンサーサイト


いいお天気

春らしい天気だったね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

桜も本当に綺麗だね~。
もう終わりかなぁ~。
今年は通りがかりに見るだけの桜になってしまったな~(/ヘ ̄、)グスン 
明日からまた一週間・・
頑張らんとね~。
息子も明日は中学校へ行ってクラス発表・・
明後日は入学式。
これでやっとひと段落かな~?
娘もね~たくさん友達できたらしいのよ。
よかった~。
これでまた、安心・・(=∩_∩=)v




今日の一曲~~♪

中孝介 ・・・「花束」



瞬きする間も惜しいほど 晴れ渡る空
僕らを導いて行く 祈りのような光
未来へのドアを開く鍵 二人でひとつ
なくした時は一緒に また探せばいい
どんなときも僕は君の味方でいるよ
暗闇を手探りで進むときでさえ

僕のとなり 君の笑顔
君のとなり 僕の笑顔
見つめあうたび ゆれる花束
今風の中で
ひとりきりじゃできないこと
ひとりきりじゃ見えないもの
集め続けて生きて行くと決めた

正しい答えにこだわって
時に僕らは 一番大事なこと忘れるけれど
遠回りを責めるより 寄り添う優しさに

僕の好きな まぶしい夏
君の好きな 静かな冬
決して枯れない白い花束
この胸の奥に
二人だから 許しあえる
二人だから わかちあえる
今日という日を重ねていけるように
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
