のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・BLOGTOP » Skoop On Somebody  » TITLE … 今日は・・

スポンサーサイト


今日は・・

朝から銀行へ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

木曜までに3ヶ月分の授業料納入のため・・
10万超える金額は窓口へ・・おまけに身分証明まで。
なんでやねん・・娘の授業料誰か代わりに払ってくれるわけないやろ~
って・・この前も入学金の時に思ったんやけど。
今日も同じように思いましたが・・
口座を開設しないとアカンのよね~
明日しか行ける日がないし~入学式が始まる前に行ってこようかと
考え中。。
近くにないってのがね~いややし、余分に通帳作るってのもいややな~
指定の銀行で・・ってことやねんけど・・
あるねんで~旧三菱銀行の通帳。
でもこれはアカンねんて・・なんでやねん(≧ヘ≦)
今は、「東京三菱UFJ銀行」でしょう?「旧UFJ銀行」だったら
OKやって言うねん・・
なんで「三菱」あかんのに「UFJ」はOKやの~??
おかげで今週もバタバタやわ~。
今週中に開設手続きして学校に書類出さんとあかんし。( ̄ー ̄;

明日は入学式、息子の制服姿・・どうなるんでしょう・・アハハ・・



今日の一曲~~♪

Skoop On Somebody ・・・「春が来るまでに」



信号が赤に変わる間に 人ごみに紛れてキスをした
震える唇は なんとなく 早すぎる春の匂いがした
大きな交差点は 今日も風が強くて
一人見上げた空に まっすぐに伸びる飛行機雲

あなたと出逢って あなたを好きになって
モノクロだった景色が 急にまぶしく見えた
ふたりで笑って たくさん話をした
こんな日がずっと 続けばいいと願ってた

この町に春はまた来るんだろう
降るように桜は咲くんだろう
少しだけ泣いた 今はもう 
隣にはいないあなたを想って
いつかまた誰かを 好きになったとしても
僕にとってあなたは 青空に残る飛行機雲

あなたと出逢って あなたを好きになって
モノクロだった景色が 急にまぶしく見えた
ふたりで笑って 並んで歩いた道
忘れないよずっと どこにいても祈ってる

幸せでいてほしい
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
