のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 娘帰宅~~!BLOGTOP » 大塚愛 » TITLE … 娘帰宅~~!



娘帰宅~~!

今日は・・暑い~~~
もう、九州、四国は梅雨明けとか・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も1日、無事に終了です~~!
それにしても暑いわ・・・
今日は、銀行に行って、急いで買い物行って家に帰ってきたの~。
娘のお迎え行かなくちゃいけないからね。。
で、私が帰ってくる前に連絡網が回ってきたみたいで、
息子が電話に出て、5時半くらいに学校に到着ってことらしい。
じゃ~~間に合うな~~と。
いつも、お迎えに遅刻常習犯の私
学校までチャリで5分もかからないし~。
すると・・5時すぎに・・ピンポーン~~~♪
?(*・_・*)ん・・・ありゃ。。
もしかして~~~
娘だ・・・早いやん・・なんで~~??
連絡網は4時半って回ってるはずやって・・( ̄□ ̄|||  
息子の聞き間違いかぁ?・・・
ま~息子を責めるわけもいかず・・
また、お迎え失敗~~~
ついでに・・やっぱりお小遣いは渡してなかった模様・・
怒ってはなかったけど~~娘・・・
おっちょこばっかし~~いつものことなんやけど~~
アカンなぁ~ホンマ。。
お友達がお金貸してくれたそうで・・
毎度・・申し訳ない・・(*- -)(*_ _)ペコッ

疲れたようで・・もう夢の中の娘なのである・・


今日の一曲~~♪

大塚愛・・・ 「プラネタリウム」



夕月夜 顔出す 消えてく 子供の声
遠く遠く この空のどこかに きみは居るんだろう
夏の終わりに二人で抜け出した この公園で見つけた 
あの星座 何だか覚えてる?
会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ 今すぐ駆け出して行きたいよ
真っ暗で何も見えない 怖くても大丈夫
数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ
泣かないよ 昔 君と見た 綺麗な空だったから・・・

*** COMMENT ***

NoTitle

今日は、暑かったぁ~

わははは~似た者親子やなぁ~
お小遣い・・・友達に借りれてよかったぁ~

お迎えは、いつもの事やしなぁ~
修学旅行の時は、オッケーやったけど~

NoTitle

papaちゃんへ・・・

うんうん~暑い~~!
はい!!似たもの親子~~v-397
ホンマに~~お小遣い・・
ま~ジュースとかアイスとか買うだけなんやけどね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、渡すの忘れたのは事実なんよな~~v-356
そうそう~~お迎えはいつものことや~~けど~今回は私・・悪くないで~~ε=(>ε<) プーッ!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
