のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 息子の入学式BLOGTOP » Kiroro » TITLE … 息子の入学式

スポンサーサイト


息子の入学式

いい天気・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝から銀行へ行き・・
娘の授業料を振り込むために口座を開設。
お昼までに帰ってきて息子にご飯を用意して。

「友達と行くわ~~」って言葉が・・
「わかった~」って返事したものの・・やっぱり寂しい。
娘が中学校の入学式の時も娘は友達と行ったんだよね~。
おかげで・・入学式って看板の前での写真はなし・・
帰るときまで看板置いててほしいよな~。
サッサと片付けられちゃってね。
帰りも・・「お母さん先に帰ってていいよ」だって~
帰りも一人~~??(;´д`)トホホ
ま・・保育所行ってるころからのお母さんと一緒に途中まで帰ったけど
でもね~私が家に帰ったらもう息子帰ってたんだよ~アハハ・・
いつの間に??どこで抜かされたんだろ?

息子の学生服姿です・・



GRP_0058.jpg




帰ってきてから息子は爆睡・・かなり疲れたみたいだね。
娘もついでに・・爆睡・・ええな~寝れて・・・(≧ヘ≦)

私は、娘の上履きいれとか体操服入れとかの袋を3つ・・
指定どおりに作らなくちゃいけない・・
ミシンは得意なんでなんてことないんやけどね。ヽ(^◇^*)/
息子の提出物も明日までに出さないといけない。
やることいっぱいで寝てるわけにもいかない~
ってなことで帰ってきても買い物に行き、ご飯の用意をして・・
ミシンかけて、書類書いて、疲れた~。



今日の一曲~~♪

Kiroro ・・・「僕らのメッセージ」





この空が この風が この色が もし消えてしまったら
僕らは 僕らは どうなってしまうんだろう
この海が この星が この夢が この時が
途切れてしまわぬように
旅立ちだ 悩んでる暇などない 無限に広がる未来に向かって
駆け出した あの日 裸足のまんまで 信じていたい変わらない愛達を

あの光 あの涙 あの笑顔 あの歌も 途切れてしまわぬように
新しいページをめくってみれば 無限に続いた僕らの物語
悲しみやさよならも抱きしめて 信じていたい  変わらない愛達を
この空が この風が この色が もし消えてしまったら
僕らは 僕らは どうなってしまうんだろう

いざ行こう 悩んでる暇などない 無限に輝く明日を目指して
忘れない 胸のときめきすべて 信じていたい 変わらない愛達を

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
