のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 思わず・・BLOGTOP » 中孝介 » TITLE … 思わず・・



思わず・・

息子の姿をね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ベランダからずっと眺めてしまった~(⌒▽⌒)アハハ
朝は友達が一緒に行こうと誘いに来る・・
入学式のときと同じお友達なのだけど。
どんな感じで学校に行ってるんだろ?って思って
思わずベランダから後姿を見てた~(=∩_∩=)
楽しそうに話しながら行ってる姿を見て安心した。
このまま楽しく、友達とも仲良く学校に行ってくれればいいな~。
娘も、たくさん友達できたみたいで、とても楽しそう・・
明日はテストや~~って言いながらも笑顔・・なんで~?
学校が楽しいテストも楽しい??(≧∇≦)ワハハ
そんなわけないやろな~
ま・・いっかぁ~楽しいなら・・(^ー^*)フフ♪



今日の一曲~~♪


中孝介 ・・・ 「花」




もしもあなたが雨に濡れ 言い訳さえもできないほどに
何かに深く傷ついたなら せめて私は手を結び 
風にほころぶ 花になりたい

もしもあなたの夢破れ 行き先のない日々は暮れゆき
信じることさえできなくなれば せめて私が声にして
明日にたゆたう 歌をうたおう

花のように 花のように ただそこに咲くだけで美しくあれ
人はみな 人はみな 大地を強く踏みしめて
それぞれの花 心に宿す

たとえこの身が果てるとも そよぐ島風 願いに染まれ

花のように 花のように ただ風に揺れるだけの この生命
人と人 また人と人 紡ぐ時代に身を任せ
それぞれの実がたわなればと

花のように 花のように ただそこに咲くだけで美しくあれ
人は今 人は今 大地を強く踏みしめて
それぞれの花 心に宿す

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
