のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も・・BLOGTOP » 中孝介 » TITLE … 今日も・・

スポンサーサイト


今日も・・

子供二人はね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

爆睡中なの~(⌒▽⌒)アハハ

かなり疲れてるみたいだね・・
明日行けばお休みだもんね~頑張らなくちゃ~。

今日から息子もお弁当・・
何を入れようか・・娘と息子の好きなもの、嫌いなものが違う。
私がいっぱい嫌いなものあるもんだから( ̄ー ̄;
どうしても嫌いってわかってるものはお弁当に入れることができない。
息子が昨日、「明日はお弁当の中身はお昼まで楽しみにしとく」って。
そう言われると・・やっぱり頑張って作らないとって思っちゃう。
できるものって限られてるんやけどね(≧∇≦)ワハハ
帰ってきてお弁当箱見ると・・
きれいに全部食べてくれてた~ヽ(^◇^*)/ワーイ  
明日も頑張って作らないとなぁ~(^ー^*)フフ♪



今日の一曲~~♪


中孝介 ・・・「それぞれに」



そよ風が告げる春の訪れ
咲き乱れる花の香りに 遠い君を想う
春の陽に見守られて花が咲くように
いつかは希望の陽が 照らすでしょう
それぞれの それぞれの 決めた道を歩き
いつの日か微笑んで また会えるそのときまで

黄昏が告げる秋の訪れ
移り行くくれないの空に遠い日々を想う
秋の陽に見守られて 実りなるように
いつか君の夢も かなうでしょう
それぞれの それぞれの 決めた道を歩き
いつの日か微笑んで また会えるそのときまで

あの日交わした約束 僕らが描いてた
未来はどんな色に染まるのでしょう
それぞれの それぞれの 決めた道を歩き
いつの日か微笑んで また会えるそのときまで




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

間違い探し・・・

娘ばっかりやぁ~アハハ~

↓これって娘と息子やろ~??イヒヒ・・・
娘と娘の好きなもの

新1年生はお疲れみたいやなぁ~

NoTitle

パパへ・・

(⌒▽⌒)アハハ
疲れてるのは私かも~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
書き間違い多いな~
おバカだから~仕方ないわ~(^ー^*)フフ♪
書き直しとこ~~(=∩_∩=)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
