のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラーメンBLOGTOP » 中孝介 » TITLE … ラーメン

スポンサーサイト


ラーメン

息子と二人で・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

前から言われてたんだけどね~
息子が友達と約束が入ったりで一緒に行けなくて。
今日行ってきました~。
お昼前から出かける予定だったけど遅くまで息子は寝てたし、
お昼に出ていきました。
まぁ・・十分お昼ご飯には間に合うけどね~。
その後は学校で使うノートとか・・買って、晩御飯の買い物して
帰ってきました。
明日からまた、1週間頑張らないとね!
子供たちも・・私も・・
しかし~息子は火曜から家庭訪問で午前中で帰ってくるのよね。
うちに先生が来るのは水曜日・・
仕事から帰ってきたら掃除しなくちゃ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その日に掃除する気でいます・・私(=∩_∩=)



今日の一曲~~♪

中孝介 ・・・「道」




振り返れば道があなたの足元へ続いている
いまできたばかりの道があなたへ
ありふれたようで他のどこにもない
誰にも二度とは作れない 細いその道
流れれるまま 流れるまま
時の波間 その身を浮かべれば
限りなく澄んだ夜空が心を盗んでいく

誇らしげに道があなたの足元へ続いている
みぎひだり曲がった道があなたへ
重なりはなれて並びまた交わる
出会いと別れを繰り返し ひとり来た道
流れるまま 流れるまま
時の波間 その身ゆだねれば
わけもなく頬を涙がこぼれて消えていく
確かめるように強く刻みつけた証
長い旅路をあなたという名のもと生きた

流れるまま 流れるまま
時の波間 その身浮かべれば
とめどなく巡る想いが青い風に霞んで

あけゆく空 あけゆく空
旅立つ朝 かなたを見上げれば
果てしなく続く夜空が朝陽に染まっていく
朝陽に染まっていく


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

へぇ~

家庭訪問って・・まだあるんだぁ?
こっちはさ 学区域の自由化・・とかで
家庭訪問じゃなく
三者面談とかになってるよぉ~

NoTitle

くるみちゃんへ・・

あるよ~~
中学校までは・・
公立だから校区決まってるし~
明日・・仕事終わったら玄関の掃除しなくちゃ~~!!
三者面談も学期ごとにあり~~( ̄ー ̄;

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
