のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨だね~BLOGTOP » 福山雅治 » TITLE … 雨だね~

スポンサーサイト


雨だね~

朝から降ってて、昼間は止んで。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

夕方にはまた、降り出して~
買い物して帰るときに結構降ってて濡れちゃったなぁ。
帰ってきたら・・息子のかばん見ると。
PTA役員の投票用紙が・・( ̄ー ̄;
やばいかも~~また役員の候補に挙がる可能性ありヾ(;´▽`A``アセアセ
名前が上から二番目に書いてあるし・・
娘のときもそうだったなぁ。
去年、小学校で役員引き受けたからなんとかやらずに済んだけど。
今年はまた・・中学校でやらないとダメなのかも~
ヤダなぁ。
気が重いよなぁ~この時期は一番(/ヘ ̄、)



今日の一曲~~♪

福山雅治 ・・・「東京にもあったんだ」





東京にもあったんだ こんな綺麗な夕陽が
うれしいな 君に見せたいな 君は元気かな

東京にもあったんだ こんな綺麗な月が
うれしいな 君も見てるかな 君に逢いたいな

今以上自分以上になりたかったんだよ
急いで 急いで 勝つために覚えたこと
この街のルールに 少し染まったよ
お願いだ 涙は隠さないでくれ
お願いだ 心は失くさないでくれ

ほらごらん 一緒に探してた
明日に僕はまだ走ってるんだよ

東京にもあったんだ こんな綺麗な夜空が
おかしいね 涙こぼれてる 君に逢いたいな

ときどき忙しすぎて 僕に迷ったり君にも怒ったり
生きるために傷つくこと この街にルールにもう少し逆らうよ
お願いだ 涙は隠さないでくれ
お願いだ 心は失くさないでくれ

ありがとう 一緒に泣いてくれた
君はね 青春のゴールだったよ

ねぇ わかってたんだよ
わかってたんだよ わかってるんだよ

東京にもあったんだ こんな綺麗な夜明けが
うれしいな 君に見せたいな 君は元気かな







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

この時期は 役員決めで
どこも 大変だよねぇ。。。

σ(∩∩*)もずっとやっていたから
わかるよぉ~

やったら それなりに
楽しかったりするんだけどね^^

NoTitle

くるみちゃんへ・・

そうそう・・
決まるまでがすごく嫌なのよね~。
候補になった後の・・やりたくないからっていう理由合戦がまた嫌だったりする・・ハァ~( ̄o ̄;
決まっちゃえばやるしかないし・・
やって良かったって思うんだろうけどね。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
