のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒い・・BLOGTOP » モンゴル800 » TITLE … 寒い・・

スポンサーサイト


寒い・・

今日は冷えたような・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

明日は息子の先生が来る・・家庭訪問。。
何を話す?
特別なことは何もないんだけどね~。
玄関の掃除しておかないとなぁ~。
部屋を見せて・・という先生もいるようだけど。
私は今までそういう先生に一度も当たってない。
ま・・こっちから「どうぞ」とは言わないしね~(^ー^*)フフ♪
今回も玄関で終了してもらいましょう・・(≧∇≦)ワハハ

ちょっと体調がよくない・・
おなかの調子が悪いっていうか・・
いつもと違う感じ。( ̄ー ̄;
いつ治るかな・・精神的なものなんだろうか・・




今日の一曲~~♪

モンゴル800 ・・・「あなたに」




人に優しくされたとき 自分の小ささを知りました
あなた疑う心恥じて 信じましょう心から
流れゆく日々その中で 変わりゆく物多すぎて
揺るがないものただ一つ あなたへの思いは変わらない
泣かないで愛しい人よ 悩める喜び感じよう
気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う
ほら元どおり以上だよ 気がつけばもう僕の腕の中

あなたに 会いたくて 会いたくて
あなたに 会いたくて 会いたくて
眠れない夜 夢で会えたら考えすぎて 眠れない夜
夢で会えたら どこへ行こうか
あなたがいれば どこでもいいよ

あなたに 会いたくて 会いたくて
あなたに 会いたくて 会いたくて
流れゆく日々 季節変わる 花咲き散れば元に戻るの
こんな世の中 誰を信じて歩いてゆこう
手を取ってくれますか 
あなたに あなたに

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

お腹痛いんかぁ??
大丈夫なんかなぁ??

パパのんうつったんちゃうかぁ??

NoTitle

パパへ・・

お腹痛かった・・
昨日はちょっとマシだったけど・・
パパもお腹痛かったの?

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
