のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 焦げる~~BLOGTOP » サスケ » TITLE … 焦げる~~

スポンサーサイト


焦げる~~

今日も・・暑い・・
これからは、この言葉しかない・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も暑くて~~
会社に行くだけで汗かいちゃうわね~~
焦げそうに暑い~
暑いと食欲もない・・
水分も摂らないとアカンけどなぁ~
暑いのは苦手や~

今日は仕事が終わって、息子と待ち合わせしてレンタルビデオ店へ
行ってきました
アニメのビデオを2本借りて、息子は塾の時間だから、借りるだけ借りてから一度家に帰ってから塾へ向かいました~
私は一人で晩ご飯の買い物~~
でも・・この息子・・家の鍵は持ってこなかったって~
え~??家に入れんやん~
っていうのも娘が家にいたみたいで・・
娘は寝てる可能性もあるのにね~~よく寝る子やからな~

明日は、午後から3時間半・・小学校のプール当番や~~
雨・・降ってくれ~~
今日みたいに暑かったら地獄や~~暑いの苦手やもん・・
それに・・土曜は娘の吹奏楽のコンクールやし・・
あ~~~しんどいのはやだ~~
せめて・・曇りでいいから~~
ホンマにわがまま~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は・・・左下腹が痛い・・・
卵巣があった部分だろうなぁ・・
温めたら楽だろうか
あ~~ヤダ・・・

今日の一曲~~♪

サスケ・・・ 「永遠の夏」



柔らかい風が カーテン揺らせば 浮かんでくるよ 君がいた夏
真夜中に 校舎のフェンス乗り越え こっそり忍び込んだね
誰も居ないプールに
素足ではしゃぐ君 跳ねた水しぶき キラキラと全てが眩しくて
息が出来ないほどに 君が好きだった 永遠 信じてた恋
そっと 肩寄せ合って 撮ったポラロイド
アルバムに 今しまうよ この想いと共に・・・

小さなバス停の看板に二人 内緒で書いた名前は 現在もそのままで
長く続く坂道 見えるカゲロウに 君の影いるはずもないのに
息が出来ないほどに 君と居たかった 2度とは戻れない日々
季節のページめくり また出会えたなら
伝えたい「さよなら」の代わりに「ありがとう」

ああ いつか僕ら 一緒に見た 打ち上げ花火
「キレイだね」と笑う君と あの夏を忘れない・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

焦げたら、どんなんなるんやろ?
何が出来るんやろかぁ~?
こんがりトーストとどっちが美味いかなぁ~?

熱中症ならんように水分補給忘れなやぁ~
息子は、無事家に入れたんかな?
お姉ちゃん寝てなかったん?

NoTitle

PAPAちゃんへ・・

焦げたら~~とっても美味しくなる~~
って訳ないな~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あ~~晴れちゃってるよ~~v-406
中止ってありえんなぁ・・
息子は無事家に入れたようです・・v-352
息子、娘本人が言うには・・息子が私と待ち合わせする前の時間・・ずっと昼寝してたとか・・v-395
それにしても良く寝る娘や~v-411

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
