のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今週も仕事終了~BLOGTOP » コブクロ » TITLE … 今週も仕事終了~



今週も仕事終了~

長かったような・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

午後からは睡魔に襲われ・・ヤバイ~~Σ(-。-*)o
一人で仕事・・ラジオもかかってるんやけど~
全く内容覚えてないし~(⌒▽⌒)アハハ

明日はお財布買いに行こう・・
壊れてるから・・小銭が出しにくいし、しまいにくい・・
どんなの買おうかな~。
私の財布みるときっとびっくりする・・
なんと言っても~パンパンなんだもん・・(≧∇≦)ワハハ
お金がいっぱい入ってていっぱいなら嬉しいけど~
ポイントカードだらけ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ  

明日は晴れかな~下り坂・・って言うてるし~
週末には雨降ってるような・・




今日の一曲~~♪

コブクロ ・・・「Bell」





それでも電車は走り出す 
ただそこには何もなかった 明日にはもう新しい町で
またすべてが始まる前に 伝えたいこの胸の想い
震える指で押した最後のダイヤルの 向こう側で君の声も震えてた

それでも電車は走り出す
扉開く音聞くたび迷っても それでも電車は走り出す

今すべてを忘れることが できるならこの胸をさいて
君という存在を忘れることが できるのだろうか
心はやり場もなく 誰かを傷つけて
見えない自分の心に背を向けた

それでも消えないこの想い
一枚きり君の写真捨てたけど それでも消えないこの想い

あなたの心が変わってないのなら駅で待ってます
と手紙に想いたくし最後の電車が静かにホームへと
すくむ足乗り込ませ 君だけを探す
僕の耳に聞こえたのは 発車のベル

それでも電車は走り出す
扉開く音聞くたび迷っても それでも消えないこの想い
一枚きり 君の写真すてたけど それでも電車は走り出す

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
