のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんか・・BLOGTOP » ゆず » TITLE … なんか・・

スポンサーサイト


なんか・・

フラフラする感じ・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どうしたんだろ~
また、メニエールかな・・Σ(-。-*)oガーン

昨日の夜はちょっと旦那にむかついた~~(≧ヘ≦)ムゥ 
昨日の晩ご飯はとんかつ。。
帰ってくるのも9時過ぎてたかな・・
もちろん何の連絡もなし。
私は普通に子供のご飯の用意でとんかつを揚げてたの。
帰ってくるなり「気分が悪い」
「とんかつはいらん」そこまでなら私もなんともなかったけど。
家の中がちょうど油のにおいで充満してたって言うような感じだったのだけど・・・
「その油のにおいが気分悪い」って連発して家の中をウロウロ・・
そこまで言うときながら・・
とんかつを食べたんだよ~?('◇'*)エェッ!?って思わない??
それも旦那がいらないって言うから旦那の分は揚げてなくて、
私がお弁当用においてたとんかつを食べちゃったの~。
喧嘩になるから・・「それはアンタのちゃうで~~」とは言わなかったけど・・
あれだけとんかつにしたことをボロクソ文句言うときながら・・
何で食べる??気分悪かったんちゃうん?
いわれ損か・・私は・・(/ヘ ̄、)グスン 
ホンマ最悪だった~。
あ~~~愚痴ってしまった・・・
しんどい・・いろいろ・・疲れたなぁ。




今日の一曲~~♪

ゆず ・・・「帰り道」




向こうに見えた人影せわしなく 
一日の終わりを告げる
歩道橋の上で流れゆく車見ながら 
家に帰るだけさといつも僕は独り言

暇を持て余してるわけでもないけど 
気の向くまま黄昏たいそんな日なんだ

だけど今日はしょうがない いつもの帰り道

ぼんやりと浮かぶ今夜の月は
ビルの谷間一人消えては現れて
なんとなく君の事考えながら
思い出にふける僕が今日もここにいる

さっきより時間は進んだみたいだ
それにしてもやけに長いこんな日だから

ゆっくり歩いて行こう いつもの帰り道
だけど今日はしょうがない いつもの帰り道



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
