のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 終了~BLOGTOP » ゆず » TITLE … 終了~

スポンサーサイト


終了~

今週が終わった・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いろいろありすぎた週だったなぁ。
自分では冷静に装ってたつもり・・
それが逆にしんどくなっちゃったのかもしれない。
何でも話できる相手・・いったい誰なんだろ?とか・・
つい、そのときの気持ちで嫌なこと言ってしまったり・・
結局後悔して・・泣くのは私なんだけど。
バカやなぁ~ホンマ・・

明日は何しようか・・
特別何が決まってるわけでもない。
役員を決めるために学校に行くことってのがあると言えばあるけど。
委任状出しちゃったんだぁ・・
だから欠席。もちろん・・出席してもいいんだけど。
どうしても学校へ行く気分ではないんだよね~
今の私は。。。

今日テレビで しば桜の綺麗な映像が流れてたなぁ・・
あれはどこだったんだろ?
綺麗な花でも見たら気分は晴れるかなぁ??
一人じゃどこも行けないから無理だけど。



今日の一曲~~♪


ゆず ・・・「幸せの扉」




一人君は泪を流していたね 騒がしい街を背に
どうしようもないくらいに不器用な君の優しさに僕の心は奪われた

その笑顔の裏に隠していた痛みを
僕にそっとあずけて だから

旅立つ君の手は ほんの少し震えてるけど
幸せの扉を今 その手で探しに行こう

共に歩く毎日の中ですれ違ってしまいそうなときも
聞こえているかい いつだって君の名前を呼んでいるよ

言葉にできればもっと深く伝えられるはずなのに
伝えきれない想いを空に向けて

飛び立つ僕らの羽は 今はまだ小さいけれど
幾つかの傷跡を胸に受け止めていこう

それぞれの悲しみを知ってゆくことから愛を探す旅は始まる

だから旅立つ君の手は ほんの少し震えてるけど
幸せの扉を今 その手で探しに行こう
幸せの扉を探しに行こう

一人君は泪を流していたね 騒がしい街を背に
どうしようもないくらいに不器用な君の優しさに僕の心は奪われた
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
