のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 良い天気だったなぁ。BLOGTOP » 小田和正 » TITLE … 良い天気だったなぁ。

スポンサーサイト


良い天気だったなぁ。

上着は必要ない感じだったね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝・・家事をしながら・・
今日は学校へ行こうか、どうしようか・・
迷ったけど結局出席しなかった。
結果はどうなったんだろ?
何も連絡なし・・
5月1日までにわかるはず・・
というのも、役員の紹介が学校であるからなのよね。
役員になってれば出席しないと・・・
ちょっと出かけて帰ってから掃除してた~
もう・・コタツ布団もいらないかな~?

明日は天気いいかな??




今日の一曲~~♪


小田和正  ・・・「ダイジョウブ」




あの笑顔を見せて僕の大好きな 時をとめてしまう魔法みたいに
風が流れている絶え間なく 遠く離れた人たちの
想いを誰かに伝えようとしているんだ
その笑顔はどんな悲しみにも 決して負けたりしないから
君の大切な人にも 風に乗ってきっと届いてる
自信をなくさないで少し戻るだけ 
君をなくさないできっとダイジョウブ

時は流れている絶え間なく 出逢ってきたことすべてを
思い出に置き換えて今を生きるために
明日へつながる あの空へ 高く高く心解き放つんだ
忘れないで君のその笑顔は いつだってみんなを幸せにしている
人生はこうして続いていくんだろう 間違っても何度つまずいても
でも小さなその物語に 答えはひとつじゃないんだ

その笑顔はどんな悲しみにも 決して負けたりしないから
君の大切な人にも 風に乗ってきっと届いてる

明日へつながる あの空へ 高く高く心解き放つんだ
忘れないで君のその笑顔は いつだってみんなを幸せにしている




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
