のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それぞれ・・BLOGTOP » アンダーグラフ » TITLE … それぞれ・・

スポンサーサイト


それぞれ・・

バラバラだったよ~今日は・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

子供たちは午後から映画に二人ででかけた・・
息子が「ゲゲゲの鬼太郎」が見たい~って、娘が一緒に行ってあげてた

結構面白かったらしい・・
映画だけは私は一緒に行けないのよね~。
子供だけでも行けるようになったから楽だけど・・(^ー^*)フフ♪

旦那も出かけて・・まだ帰ってきてないし。って・・
今日は帰ってくるかもわからんけどなぁ。

私もでかけてきた~(=∩_∩=)v
近くだけど・・

明日からまた、1週間始まる~~
しかし・・5月1日は早退の届け出しちゃってるねん・・・
役員になったら午後から学校に行かなくちゃだったから・・
いまだに、何の連絡もないってことは?
やっぱり今回は・・大丈夫だったのかな~?



今日の一曲~~♪

アンダーグラフ ・・・「恋奏花」



広い世界では意味もないような 悩みを抱えて僕らは生きる
君だけ隣で笑ってくれてたら それだけですべてが報われるのに

幸せに気づくことがね 簡単なことに思えなくて
不安を感じることだけ 上手くなる 書き留める 繰り返す

人は誰もみんな「弱さ」と向き合い傷つけあったり羨んだりするけど
「優しさ」という名の陽射しを浴びて 僕らは明日を咲かせるのです

これから迫ってくる いろんな悲しみ 強がりながらでも僕らは進む
諦め続けて手にした今には 宇宙さえ包むほどの光があるから

上とか下とか気になる 自分を見失いそうになる
その度僕らは思い出す 答えなど求めずに走った日を

変われない自分でも「守りたい心」が残っているから 
温もりを生むんだよ
震えた手のひら握れば感じれるだろう 今までもらったものを

僕ら今でもね「弱さ」と向き合い傷つけあったり羨んだりするけど
「優しさ」という名の陽射しを浴びて 僕らは明日を咲かせるのです
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
