のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は~BLOGTOP » 小松未歩 » TITLE … 今日は~



今日は~

仕事が終わってからね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

息子と待ち合わせの約束・・
ほしいものがあるから、遊ばなくなったゲームを売るために、
子供だけじゃ売りに行けないってことで・・(=∩_∩=)
息子はいつもこうして自分でお金を作ってほしいものを買う。
たまに・・お金ちょうだい~~って言うことあるけどね~(^ー^*)フフ♪

帰りに息子とコーヒーを飲みに・・
息子はソフトクリーム食べてたけどね~。

仕事も明日行けば今週も終了~。
GWはみんな何してるんだろ?
また、雨が降るみたいだしね~
お出かけするにも大変かな~?



今日の一曲~~♪

小松未歩 ・・・「涙のあとに」




疲れた肩をガクリ落とす 一人の部屋で
なぜこんな下手な生き方 選んでばかりいるの
輝いて見えたあの頃も 闇は深くて
千の嘘ついても追い越せない

あなたに逢えて 未来が少し 輝き始めた気がする
ダメな自分も受け入れること 許す心を知った

とめどなく頬をつたう涙 もう大丈夫
今やっとスタートラインに立つ

消えかけてた情熱の火に 風を送って
もう一度 と奮い立たせる まだ何もないけれど
笑う大人達にも 夢がもしあるのなら
腐らせず ずっと持ち続けてて

あなたといると 恋したように ちっぽけなことが嬉しい
のどにつかえた想いもすべて 拭い去ってくれるから

あなたに逢えて 未来が少し 輝き始めた気がする
ダメな自分も受け入れること 許す心を知った

涙のあとに見えたものは光射す道 
この一歩を あなたと踏み出したい

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
