のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出かけてきた~BLOGTOP » アンダーグラフ » TITLE … 出かけてきた~

スポンサーサイト


出かけてきた~

仕事が終わってから・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

子供二人と梅田まで。。
子供二人のどっちの買い物にも付き合い・・
疲れた~~
息子はアニメのグッズが買いたくて昨日はしなくなったゲームを売ってお金に変えて・・
娘は服に靴・・アクセサリー・・
たくさんの買い物して帰ってきた~。
私は何にも買ってない~~仕方ないか・・
明日は雨だって・・
週末になると雨降ってるような気がするけどなぁ。
私は、明日は友達と会う約束なの。
まだ新婚さんなのよね~。(⌒▽⌒)アハハ



今日の一曲~~♪

アンダーグラフ ・・・「イーゼル」




人はどうして 悲しかったり 寂しかったりするのだろう
形の無い物が欲しくて形にして残したがるだろう

誰かの言葉が気になるけど 背筋伸ばせたらそれでいいかな
笑い 泣き 怒り 喜んで優しさを覚えていけばいい

君の手が描いてく 光溢れる未来 
隣で僕が居て笑っていられたらいいな
不安はずっとあるだろう 涙も流れるだろう
でもね すべて僕らの内側で起こる事だよ
流れた今日にさよなら告げて 限りある未来を見つめよう

進んでいくこと 振り返ること 繰り返してる毎日では
目指してる場所 なりたい自分 見失ったりしてしまうから

たまに立ち止まり 深く息をして 瞼を閉じて自分を探せば
素直になれない理由が見つかる 進むべき道も見えるだろう

大切に思うほど上手くはいかないけど 
足元に転がる小さな幸せに
気がつけばいいんだよ 恐れることもなく
僕らは前を見て歩くようにできてるんだ
歩幅をちょっと広げてそうさ 夢描く自分を信じよう

君の手が描いてく 光溢れる未来
いつものように僕らが笑っていられますように
不安はずっとあるけど 涙も流れるけど
それがすべて明日を導き続けるんだ
流れた今日にさよなら告げて 限りある未来を見つめよう
限りなく自分を信じよう
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

梅田で迷子なったんちゃうかぁ~~??
でも、これ書いてるから無事帰れたんやぁ~~
子供の買い物いっぱいしてきたんやなぁ~

新婚さんの友達かぁ~
う~ん・・・パパも新婚さんしたい~~アハハ

NoTitle

パパへ・・・

うんうん・・
ちょっと迷子・・(^ー^*)フフ♪
子供の買い物ばっかし~
私はパパに何か買ってもらおうかなぁ~?(≧∇≦)ワハハ
プラカード持って待っとくし~。

うんうん・・新婚さんのお友達なの~
パパも新婚さんしたいんかぁ?
彼女見つけんとやで~(≧m≦)ブブッ

NoTitle

ありゃ~~
自分のものは 何も買わなかったん?
欲しいものが
なかったんかな?

NoTitle

くるみちゃんへ・・

特別欲しいもの・・
っていうか・・服とか欲しかったりするけど。
でも、どうしても買わなきゃいけないか?
って考えると別に・・って思うし。
子供の買い物に付き合って結構疲れちゃったし。
ま・・いっか~~って感じだよ~ヽ(^◇^*)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
