のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一日雨・・BLOGTOP » DEEN » TITLE … 一日雨・・

スポンサーサイト


一日雨・・

今日は家で一日・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

何もしなかったなぁ~。
私と息子だけはずっと家にいたけど。
雨だしね~。
どこ行くにしても雨ってのは大変だぁ~
明日からまた、1週間始まる・・
頑張らないと!!

そうそう・・前に一度ここに書いたんだけど・・
会社でもらったキャリーケース。
友達がフリーマーケットで売ってくれるって言うの・・(^ー^*)フフ♪
普通・・いくらくらいするものなんだろ?
私、そういうのさっぱりわからんから・・
ま~お金に換わったら何に使おうか?
ちょっとでもなんか嬉しいよね~(≧m≦)ブブッ

今日の晩御飯・・
何にしよ~
ずっと旦那はあっさりしたものにしてくれと・・
なのに・・家でご飯食べるかどうか・・わからないし。
どうしようかな~。
ほんとに勝手なんだから・・
今日は娘も友達とご飯食べて帰ってくるって言うし。
もしかしたら息子と二人でご飯かな~。



今日の一曲~~♪

DEEN ・・・「夢の蕾」




桜散ってゆくこの季節は 色とりどりの夢 咲き始める
長い一本道を 明日へと歩いてゆく

悲しいときや負けそうな日は 多くの人に支えられてきた
笑顔も涙も 風に揺れてる

さよならは 別れじゃないよね ただ それぞれの道の始まり
ふくらんでく 夢の蕾たちが 淡い記憶を抱きしめて

さよならは 別れじゃないよね 同じ空の下にいるから
道の果てで また笑顔で会いたい
両手いっぱいに咲かせた夢たちを抱えて

愛はいつもそこに在って 人がいつも人を励ますね
君との出会いが羽を広げた

さよならは 別れじゃないよね 同じ空の下にいるから
君の事を思っているだけで強くなれるよ
なぜだか涙が溢れてる

たとえ目的地までたどりつかなくてもいい
道の途中で見つける花を摘めばいい
きっとそこにしか咲かない そっとそこで輝く花があるよ
僕らは旅立つ 僕らだけのため

さよならは 別れじゃないよね ただ それぞれの道の始まり
ありがとう と心で繰り返す 僕らの昨日は宝物

さよならは 別れじゃないよね 同じ空の下にいるから
君の事を思っているだけで強くなれるよ
今この先へ さよなら僕ら

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

自分でリクエスト?したのに
家で食べるかわからないのって
メッチャ困るよね><
せっかく 作ったものも
あまっちゃうし。。。。

我が家でも こういう光景あるよぉ~
┐(-。ー;)┌ふぅ。。。

NoTitle

くるみちゃんへ・・

そうでしょ~
ホントに困っちゃうよ~。
あまったら・・食べるのは私の仕事になっちゃうし。
ダイエットって言葉はどこへやら~~?(≧∇≦)ワハハ

NoTitle

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
我が家ではさ、その日食べなかったら
次の日に 出しちゃうもんw
事前に聞いてたら 分量加減できるけど
突然じゃ もったいないしさぁ~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

NoTitle

くるみちゃんへ・・

(⌒▽⌒)アハハ
そうだよね~
次の日に出せるものなら出したらいいよね。
ほんとにもったいない・・
だから、結局私が食べてる・・Σ(-。-*)o

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
