のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らしくない・・BLOGTOP » 沢田知可子 » TITLE … らしくない・・



らしくない・・

息子なんだけどね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

普段は何でも早めにやってしまうタイプだったり・・
きちっとした性格の子なんだけど・・
昨日の夜、必死で宿題やってたぁ~(≧m≦)ブブッ
ま・・これはやって行かないとね。。
夜中遅くまで時間かかってたみたいだったけど。

それと・・来週の半ばから臨海学校へ2泊3日で淡路へ。
その費用とか、保険証のコピーとか持ってくるように書いたプリント。
なんで今頃出すねん~~~( ̄ー ̄;
明日、持って行かせることにしたぁ~。

クラスの集合写真が出来上がって持って帰ってきてた・・
ウーン・・・
顔見えない・・前髪が長すぎて・・目はすっぽり隠れちゃってます。
せっかくの記念写真なのに~~
今更しかたないけどね。
この写真から・・3年生になったときってどんなに変わってるんだろ?
ちょっと楽しみだったりする・・(^ー^*)フフ♪




今日の一曲~~♪

沢田知可子 ・・・「幸せになろう」





改札で手を振れば それぞれの一日に背中伸ばし出かけていく 
二人もまた今日も会えない瞬間から 会いたくなる淋しさ
こらえた時聞こえてくる 貴方の声 強く
そう 君が居れば いつも胸張ってできることがいっぱいある
君といればわかることから 幸せになろう

少しずつ少しずつ 幸せになればいいね 心からの笑顔はね
とても綺麗だから そう君が居れば 夢が夢じゃない
信じるものいっぱいある 君と二人歩くことから 幸せになろう

そう 貴方となら いつも輝いて できることがいっぱいある
そばに居れば わかることから幸せになろう
幸せになろう 幸せになろう

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
