のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 疲れたなぁ。BLOGTOP » 松任谷由実 » TITLE … 疲れたなぁ。

スポンサーサイト


疲れたなぁ。

暑さなのか・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

これからもっと暑くなるのにね・・

昨日から息子は部活が始まったようです。。
かなりハードなトレーニングに疲れたようだけどね。
これから少しずつ体力もついていくのかもしれないね。
今日は学校から午前中で帰ってきてるはず・・
今は遊びに出て行っていないけど。
お昼は自分でスパゲティーを作るって言うので、用意して私は
仕事に行った・・・
帰ってきてみるときちんと食べたようで・・(^ー^*)フフ♪
お湯沸かして麺をゆでて・・
明太子スパゲティーの素を混ぜるだけ(≧m≦)
自分でやるっていう気持ちはあ大事やしね~
やらせてみました・・火の元だけが心配だったけど。
大丈夫でした~(=∩_∩=)v

このブログもずっと書き続けてきたけど・・
もう辞めようか・・どうしようか・・って思ってますが。
まだ、決めてませんけどね~。考え中。。




今日の一曲~~♪

松任谷由実 ・・・「ダンデライオン」





夕焼けに小さくなる くせのある歩き方
ずっと手を振り続けていたい人
風に乗り飛んできた はかない種のような
愛はやがてくる 冬を越えてゆく
君はダンデライオン
傷ついた日々は彼に出会うための
そうよ 運命が用意してくれた
大切なレッスン 今素敵なレディーになる

つみとって捧げたら 人に笑われそうな
私にできる すべてを受け取って
ふるさとの両親がよこす手紙のような
ぎこちない温もりほど泣きたくなる
君はダンデライオン
本当の孤独を今まで知らないの
とても幸せな 淋しさを抱いて
これから歩けない
私はもう貴方なしで

とても幸せな 淋しさを抱いて
これから歩けない
私はもう貴方なしで

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

おげんこ??
どうした?
やめるって~~~
続けなよ~~~

久しぶりに来たらこれだもんな~
なんかあったのかな???

NoTitle

ヒデくんへ・・

元気だよ~♪
ホンマ・・久しぶりやん・・
辞めるってのは・・衝動的にそう思って書いちゃった~
( 。・・)o_彡☆あははっ
別になにがあった訳じゃないんやけどね~。
「続けなよ」・・そう言ってもらえて嬉しいな~。
ありがと。
そう思って覗きに来てくれる人たちがいるから、
書き続けてきたんだけどね~
たわいも無い話ばかりだけど。。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
