のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気持ちがねBLOGTOP » 小松未歩 » TITLE … 気持ちがね

スポンサーサイト


気持ちがね

なんかね~浮き沈み激しいっていうか・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日は沈んでいた・・って感じかな。

昨日も仕事の帰り道、気づいてたんだけどね・・
すごく優しい香りのする花を見つけた。
通りがかりにふと・・
一軒家の庭先の塀から花がのぞいてて。
白と紫の花が一緒に?咲いてる・・一本の木に違う色の花・・
そういう花って珍しい??私の見間違いか?
止まってみてないから・・ハッキリわからないけど。
残念なのは・・私の携帯写真撮れなくなってしまってるから。
画像載せれないなぁ・・
なんていう花なんだろ~~




今日の一曲~~♪

小松未歩 ・・・「雨が降る度に」





降り注ぐ雨に誘われて ここで重ねた記憶は芽吹いてく
こんな美しい町に暮らせたら 転がる石ころも宝物
河原の辺りで手をつないで 長く伸びる影を追いかけて行こう

10年先も変わらずに 君とね いたいな
流れ落ちる水のように 命が巡るように

一人じゃないからビスケットは二つ 淋しさや涙は半分づつ
世界一強くもろい君を 世界中の誰より愛してるから


4/4の季節はゆっくり過ぎてく スクリーンに映る影は
時に私だったり もうこんなことでも幸せ なんとなく幸せ

10年先も変わらずに 君とね いたいな
流れ落ちる水のように 愛を交わせるように
どうぞそばで この願い届け
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

ぽわん、大丈夫かぁ?
忙しすぎるんかなぁ?

そういうときの お花って・・・
癒されるよね^^

僕も帰り道、香る木るわ…
キンモクセイ?

NoTitle

くるみちゃんへ・・

大丈夫だよ・・
心配してくれてありがと♪
色々・・考え事してたりね。。
花はいいよね~。
春はいろんな花が咲いてて・・綺麗やわ~。

NoTitle

こうくんへ・・

元気にしてる??
キンモクセイじゃないなぁ~
紫と・・白の花だからね。
なんていう花かな?
画像撮れないのが残念~~!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
