のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 吹奏楽コンクールBLOGTOP » コブクロ » TITLE … 吹奏楽コンクール

スポンサーサイト


吹奏楽コンクール

今日は兵庫県吹奏楽コンクール・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日もいい天気だったね~
娘は吹奏楽コンクールのため、朝から学校へ・・
でも出演時間は夕方の6時半・・
かなり時間があるので~
私は息子と二人で甲子園へ行ってきました~
お昼を食べて息子はゲームへ・・
私は時間つぶしにCDショップを覗いたり、洋服を見たり。
夕方までに帰ればいいか~~って思ってたら外は雨が~。
じゃ~帰ろうってことになって、帰ったら雨なんてどこへやら。
コンクールに出かける前にちょっと時間があったので
家の事したり、ゴロゴロしたり。。
息子は塾へ、私はコンクールの会場へ
実は~~私、一人でコンクールの会場行ったことなくって~~
私が入院してたとこから近いらしい・・
病院には行けるけど、会場はわからん・・ハァー(●-Å-)=3
なので・・地下鉄に乗ると駅おりて一分。
これで行こう!!だけど~~駅に行って・・
どっち方向に乗ったらいいんやろ?
わからんし・・困ったな~~
最初にホームに下りたらどうも・・違う感じ。。
また元に戻って反対の方へ・・
たぶんこっちだろう・・と不安いっぱいで電車に乗ったんだよ~。
良かった・・間違ってなかった
娘に、ちゃんと来れるん?って言われてたもんで~
たぶん・・・としか言うてなかった(^∇^)アハハハハ!
無事会場に到着~~!
娘たちの演奏の前の中学校はいつも金賞の常連の学校らしい。
さすがに、人数も多く迫力もあった・・
そして娘たちの番
人数は少なめ・・(前の中学校が多かったから)そう思った。
でも、それぞれ、大きなミスもなく聴きやすかったな~
良かったと思う
結果はまだ、私は知らないんだけど。
金賞じゃなくても、頑張った結果だからね~
もう少ししたらお迎えに行かなくちゃ~~
今日は忙しい~~
遅刻はしないで~~と娘に念を押されちゃってるので~
頑張って時間までに行くぞ~~
娘は明日、高校のオープンハイスクールに行くって話してたな~。
友達と一緒に見学・・いろんな学校を見て、決めないとね!

今日の一曲~♪

コブクロ・・「あなたへと続く道」

あなたへと続く道 通いなれた歩道に 椿が真っ赤にこぼれる
静かに過ぎるときは 淡く切なくか細くて
途切れそうな 心知らずに めぐりめぐる風のように
会いたくて 会いたくて 涙の海一人こぎ渡る
どこまでも どこまでも あなたの声 聞こえてきそうで
笑顔はまだ 思い出せないよ 苦しくなるから

会いたくて 会いたくて 涙の海一人こぎ渡る
どこまでも どこまでも あなたの声 聞こえてきそうで
今ならば 出来ること あの時まだ見えなかったこと
会いたくて 何もかも あなたのため 注げる今より
輝いてた その光と今 歩くよ 二人 この道を
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

迷子にならずに、会場まで行けてよかったなぁ~読んでてハラハラした~
多少、進歩したなぁ~・・・うんうん良くできました~◎◎

NoTitle

PAPAちゃんへ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハラハラした~?病院への道は覚えてるけど。。その道だけやから~~周りに何があるかなんてわからないし~~v-356
も~~ドキドキやった~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
遅れたらエライことやしな~~無事行けてよかった~~v-410

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
