のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 終わった~BLOGTOP » BEGIN » TITLE … 終わった~



終わった~

今週のお仕事・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日帰り際に・・
社員旅行の日程が決まったって・・
行き先は信州へ2泊3日で、全員参加してくださいと。
バスで2泊3日。
子供の学校の予定もあるし・・行くかどうかまだ未定だけどね。

明日は息子の矯正歯科・・
部活の日程はどうなんだろ??
息子も忙しくなって、疲れ気味のようだし。

私も頑張らないとなぁ。



今日の一曲~~♪

BEGIN ・・・「あふれる涙」





あの日 途方に暮れて 眺めた 傘のない雨
たぶん 君の心でいちばん 淋しい雨だった

誰のせいにもできない思いを
結んでるその瞳は ほどいてあげたい

あふれる涙 あふれる涙
君はこんなに淋しかったんだ きっと

君はこんな言い方 嫌いさ 泣いてもいいよ
そんな君を見てると 悔しい 何もできなくて

なぜか知らない人だけ笑う
せつないね この街は うなずいた君に

あふれる涙 あふれる涙
優しい君は いっぱいもってる

あふれる涙 あふれる涙
君はこんなに淋しかったんだ きっと







*** COMMENT ***

NoTitle

え~~^^;
全員参加ぁ?
・・・パートさんもぉ?

楽しかったら いいんだけどねぇ~w

NoTitle

くるみちゃんへ

そうそう~社員もパートもみんな一緒。。
不参加の場合は書面で欠席理由出さないとアカンねん
ややこしくなったなぁ~
前までそんなこと無かったんやけど。

バス酔うんだよなぁ~。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
