のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も~BLOGTOP » アンダーグラフ » TITLE … 今日も~

スポンサーサイト


今日も~

ドジった~(⌒▽⌒)アハハ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

息子の矯正歯科の時間・・
私はずっと11時からやと思ってたん。
診察券見ると・・Σ(-。-*)oガーン。。
11時45分ってなってる~~
これじゃ午後から部活やのに間に合わんやん~
即・・電話で早めにしてもらえるか聞いてみた。
何とか診察してもらえるということでよかった~
しかし・・あせって家を出たもんで・・忘れ物。Σ(-。-*)oガーン
前に行ったときに診察資料を書き込んで持ってくるように
言われてたの・・忘れたらアカンと思ってテーブルに置いてたのに、
忘れた~~(;´д`)トホホ
息子が診察してもらってる間に取りに帰るって言うたら、
先生が今度のときで良いと・・ラッキーでした~(=∩_∩=)
でも・・今度忘れたらシャレにならんなぁ~。
そんなこんなでなんとか部活にも間に合ったようでホッとしました。

息子が、ラケットとシューズ買わないとアカンと・・
お~~また出費だぁ~。
私も、もっと働こうかな~。と考えてますが。




今日の一曲~~♪


アンダーグラフ ・・・「五色の虹」




輝いた水面揺らした風 途切れなく
君の髪なびかせながら緑色づけて
僕らが出会えた季節を運んで来たんだ

どう見ても五色にしか見えないのと
西の空 虹を見つけた君が笑っていたあの頃
ふと思い出した

6月の雨越えて 蜃気楼包む車道で
先入観など投げ捨てて スピード上げていく

蒼く映し出された太陽と 白く空を彩る水彩画
あの頃僕が見ていた世界へ もう一度戻れる気がしてる
少し厚着しすぎたプライドも脱ぎ捨てながら
向かい風を感じて走る いつか僕のように

口にしない 距離感の中で 僕らは信じていたんだ
言葉に無い 弱さを持ったまま いつでも背中合わせで笑った

サヨナラの言い訳を僕は夢に変えた 通り過ぎた景色 君は泣いていた

時が流れ僕たちも変わった 戻れない日があることも知った
手探りで過ごしている日々に何かを求めて生きている
これからくるいろんな悲しみや喜びが
もしもそこにあふれてるのなら 君も上手く笑えるだろう

輝いた水面揺らした風 途切れなく
君の髪なびかせながら緑色づけて
僕らが出会えた季節を運んで来たんだ

蒼く映し出された太陽と 白く空を彩る水彩画
あの頃僕が見ていた世界へ もう一度戻れる気がしてる
あの時見つけれずに笑っていた あと2色の光を
今は感じて走る 感情も貫いてく 7色描くその時まで



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ドジすけだなぁ~~w

・・・そういう σ(∩∩*)も似たような経験あるよぉ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

息子さんは・・
テニスかバドミントン?

NoTitle

くるみちゃんへ・・

(⌒▽⌒)アハハ
でしょ~ホンマに何やってるんだか~
くるみちゃんも似たような経験ありかぁ~?(^ー^*)フフ♪

息子はテニスだよ~
3年間続けてくれたらいいけどね。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
