のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母の日だねBLOGTOP » 小田和正 » TITLE … 母の日だね



母の日だね

覚えてもないだろうけど。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うちのお子たち・・( ̄ー ̄;

ま~何をして欲しいってわけでもないけどね。
今日は朝から洗濯掃除・・当たり前だけど済ませて。
旦那の機嫌は悪いし最悪。。
子供たちとうっとうしいところからの脱出しようと・・
結局娘は家にいるっていうので息子と出かけた。
息子は買ってもらいたいものがあるって言うてるし、
それを買いに出かけてきた。
帰りに、買い物も済ませようと晩御飯の買い物。
でも、お腹いっぱいでなんにも思いつかない。
困った~~。何か買って帰らないと・・
適当に買い物して家に帰ってきたよ。
何作ろうか・・料理嫌い~~(/ヘ ̄、)

明日からまた1週間頑張らんとね~




今日の一曲~~♪

小田和正 ・・・「恋大騒ぎ」




ひと目だけで心が動いて 何も見えない恋の始まり
もう止まらない眼が離れない 誰にでも話したくて気づかれたくなくて

急がないで 言い聞かせても 一途な気持ちが抑えられないで
こぼれる言葉がとりとめなくて 気がつけばいつの間にか恋のとりこに
泣いて 泣いて 泣いて それで笑って周りすべてを道連れにして
戻って 離れて それでもまた戻って 一年中恋はいつでも大騒ぎ

いつまででも恋ができればいいね 切なくなるような素敵な恋が
一人の夜は寂し過ぎる つかまえて 見つけられて 追いかけていく
泣いて 泣いて 泣いて それで笑って周りすべてを道連れにして
戻って 離れて それでもまた戻って 一年中恋はいつでも大騒ぎ

恋してる人は誰でも素敵に見える 優しくて素直で少しだけ哀しくて
恋する人たちがこの街にもっと溢れたら 
流れゆく時を止められるかもしれないね
泣いて 泣いて 泣いて それで笑って周りすべてを道連れにして
優しくて素直で少しだけ哀しくて

泣いて 泣いて 泣いて それで笑って周りすべてを道連れにして
戻って 離れて それでもまた戻って 一年中恋はいつでも大騒ぎ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
