のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑かった~BLOGTOP » 大塚愛 » TITLE … 暑かった~

スポンサーサイト


暑かった~

良い天気だけど・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

紫外線を気にしなくてはいけない季節だなぁ。

今日は・・子供たちうっかり?
娘は財布を忘れて・・
息子は口の中につける大事な矯正の装置をつけずに学校へ・・
娘は定期があるから財布忘れても学校にはいけるけど。
息子の方もご飯を食べるときと歯磨きの時だけ装置は取ってもいいということになってて・・そのままつけずに学校にいってしまった。

携帯の調子も悪いし・・
買い換えようかと思ってるけど。
昨日も息子と出かけたときに色々見てきた。
いろんな機能がついてるのね~
簡単操作で使いやすいのがいいんだけど~




今日の一曲~~♪


大塚愛 ・・・「向日葵」




いつも笑って元気で元気で あたしはそう見えてる 見せてる
だって夏の太陽は こんなに明るいけど夏の月は
どこかせつない 淋しいよ あなたがいないとこんなにも

いつも大丈夫だよって 傷ついてないフリしてる 無理してる
だって信じたいって思えること 大事にしたかったからだよ
だけど淋しいよあなたがいないとこんなにも

会いたくて どうしようもない想いは 明日の空に消えていく
風にゆれる向日葵 ずっとそばにいるよ

泣き虫だよ全然弱いよ まだまだ小さいよだけど上を向いて
あの星に届いたらって希望を捨ててるわけじゃない
待ってることはとても孤独で

どんなに厳しい陽射しが続いても終わらなくても
枯れることのない 愛情もってるのは一人一人の心
偽りの無い気持ちをあなたにぶつけてみたい

ありがとう いろんな支えてくれる言葉にそして
たった一人のあなたに
風に揺れる向日葵 ずっとそばにいるよ

大好きと言えたら 怖がらずもっと強いあたしがいたなら
うそなんてつかなくても良かったのに

会いたくて どうしようもない想いは 明日の空に消えていく
風にゆれる向日葵 ずっとそばにいるよ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

携帯もさ、なかなか使いこなせなくてね^^;
同じ機能というか・・
そこばっかり 使ってるように思っちゃうよ^^;

今じゃ なくてはならないものだけどねぇ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

NoTitle

くるみちゃんへ・・

うんうん
今では携帯がないと困るんだよね~。
全くわからない機能ってあるよね~(⌒▽⌒)アハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
