のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日から・・BLOGTOP » 松たか子 » TITLE … 明日から・・

スポンサーサイト


明日から・・

息子は淡路へ・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日はそのため午前中で学校は終了・・
明日に備えて体調を整えるためということやけどね~
息子おらんけど~~遊びに行っちゃって・・( ̄ー ̄;
私は明日のお弁当は何入れようか・・とか、酔い止め買わないと~って色々忘れたらアカンって思いながら帰ってきたんやけどなぁ~。
昨日持ち物をそろえるのに結局私が・・
息子は・・横でじ~~っと見てるだけ~
持ち物に自分の名前くらい書けばいいのにね~。
それも私が書き・・う~ん・・やっぱり甘いかも~。
でも娘の時も私がすべてやったんだよなぁ。
ま~いっか・・・(^ー^*)フフ♪
明日は雨って言うてるけど・・晴れてくれればいいのに。



今日の一曲~~♪

松たか子 ・・・「春風スクランブル」




春風が僕たちを舞い上げたスクランブル
離れ離れ歩んでゆく

手を振ることさえできずに見送った背中
泣きべそは君が困るから隠したよ
何気ない想い出も 今日から二人の宝物
旅路を照らす光

春風にも涙も乾く 少しだけ強くなれる
それぞれの未来を抱いて めぐり合うそのときまで
約束しよう同じ空を

近頃じゃ電話や出さない手紙も増えてった
積み上げたプライド崩すのが怖かった
どれくらい時間が流れても 変わらないものは
僕たちが見た あの夕暮れ

春風にさよならを知る 新しい世界がある
人ごみで君に似た声 振り返るスクランブル
いるはずもない君を思う

今でも君は覚えていますか 僕たちが観たあの夕暮れ

春風が今僕たちを舞い上げたスクランブル
それぞれの未来を抱いて めぐりあうそのときまで
約束しよう同じ空を

離れ離れ歩んでゆく



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

ぽわんは優しいお母さんやねぇ~~^^
σ(∩∩*)なんて 息子が最初の移動教室時(4年)
の時だけ 準備しただけで
あとは 1回もしてないわぁ~~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

NoTitle

くるみちゃんへ・・

(⌒▽⌒)アハハ
優しいのかな?
甘いだけやね~。今しかそういうこともできないものね。
だんだん大きくなると・・
手伝えることも少なくなっていくわ~。
ま・・楽になるってことやけどね~(^ー^*)フフ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
