のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 良かった~BLOGTOP » 小松未歩 » TITLE … 良かった~



良かった~

何とか雨止んで。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝、お弁当作ってる時は雨が・・あ~~どうなるやろ・・
って不安やったけど。
息子が家を出る時には止んでた。
元気に学校に向かったよ。
見送りには行かなかったけど。

今日もドジるとこやった~気づいてよかったわ・・
今日は捨てられる容器にお弁当入れないとアカンかって、
もちろん箸も割り箸じゃないとね~(⌒▽⌒)アハハ
入れ忘れるとこやった~~( ̄ー ̄;
いつものお箸はお弁当箱にくっついてるやつやねんな~。
やばかった~(≧m≦)



今日の一曲~~♪

小松未歩 ・・・「二人の願い」





あなたがいるだけで なぜだか心が温かくなってく
待ち合わせの場所へ 向かう電車の中で
あなたの好きな歌をゆらり揺られて口ずさんでた

抱きしめられたら 心のとげがポトリと落ちた
言葉にできない想いって届くのね
同じ夢をいつも胸に歩き出せることが
これからの二人の願い

夜の帳が下りると 急に活気づく街を眺めてる
スクランブル交差点 小走りに来るあなた
人波に紛れても 風が変わるの もうすぐ逢える

バラバラに見えてた人も 誰かと繋がってて
運命の出会いに引き寄せられてる
ありのままを感じられる 強さがあることを
愛し合ってると言うのね

幸せの鐘が鳴り響く ライスシャワーの向こうで

見上げた都会の夜空に 星が瞬いてて
あなたとの未来をそっと重ねてる
抱きしめられたから心のとげがポトリと落ちた
言葉にできない想いって届くのね
膨らんでく夢を胸に歩き出せることが
ささやかな ふたりの願い

*** COMMENT ***

NoTitle

(*^m^*) ムフッ
σ(∩∩*)もさ・・・
お箸 忘れた時あるよぉ~~
友達が 食べ終わるの待ってから
借りたみたい~~~^^;

NoTitle

くるみちゃんへ~

(⌒▽⌒)アハハ

やっぱりやったことある?
学校でのお弁当だったらいいけど・・
遠足とかだったらショックだよね~子供は・・(^ー^*)フフ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
