のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変な天気だね~BLOGTOP » オオゼキタク » TITLE … 変な天気だね~

スポンサーサイト


変な天気だね~

雨が降りそうで降らない・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今から降るのかな??

昨日娘にお菓子を買っておいてと頼まれてたんだった・・
すっかり忘れて帰ってきた・・( ̄ー ̄;
娘に早速メール~~忘れた~~って(^ー^*)フフ♪
返事は、「やっぱり・・」だって~( 。・・)o_彡☆あははっ
だったら自分で買って帰ってくればいいのに~~
忘れるってわかってたんやったらさ~~(≧∇≦)ワハハ
ブルボンのプチシリーズ・・美味しいよね~♪
それと・・Mステ撮っといて~~だと~~。
ジャニーズの誰か出るんかな??
私・・HDD撮り方知らんのに~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oギャハハ



今日の一曲~~♪

オオゼキタク ・・・「トライアングルライフ」





3つ数える間に灯り消して目を閉じよう
夜のニュースさえも もう今夜だけは観たくなくて
頭をかすめてくいい訳とか後悔とか
冷蔵庫で凍らせて 忘れた振りで眠ってしまおう

昨日と今日と明日 日はまた昇る 何もなかったように
繰り返されるトライアングル 僕らの背中押すけど
でもせめて夜明けまで 一番大事な人を抱きしめる夢を見よう

星を見上げるとき 祈ることはたった一つ 
眠る君の窓辺にも この光が届きますように
凛とした背中も君らしくて好きだけれど
笑顔に隠れた素顔 僕の前では見せて欲しいから

昨日と今日と明日 ぐるぐる回る不器用なステップで
迷路のような人ごみを 上手にくぐりぬけたら
今度こそ微笑んで愛しい君を迎えに行けるような気がする

泥だらけで歩いてく 使い捨ての巨大な街
しがらみやプライドや歪んだエゴを すべて抱えてその先へ

昨日と今日と明日 ぐるぐる回る不器用なステップで
迷路のような人ごみを 上手にくぐりぬけたら

昨日と今日と明日 日はまた昇る 何もなかったように
繰り返されるトライアングル 僕らの背中押すけど
あと少し夜明けまで 一番大事な人を抱きしめる夢を見よう

ほらもうすぐ朝が 君のため そして僕のために





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
