のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 携帯・・BLOGTOP » Yellow Cherry » TITLE … 携帯・・



携帯・・

機種変更しました~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

使い方が・・( ̄ー ̄;
メールひとつするのに苦労してますが・・(≧∇≦)ワハハ
すぐ慣れるかな??
ま・・なんとかなるだろうけど。

息子も無事帰ってきました~(=∩_∩=)v
疲れて寝ちゃってるけど・・
楽しかった??って聞いたら・・普通・・だって。
バス酔いは??酔った・・らしいけど、吐いてはないとか・・
気分が悪くなっただけらしいの。
天候の加減でできなかったこともあったようで・・
残念そう。。
でも無事に帰ってきて良かった。。(^ー^*)フフ♪




今日の一曲~~♪

Yellow Cherry ・・・「伝えたい事」





君が何かにつまづいて傷ついたりしても
でかい山と 重なる空 いつまでもそこにはある

一大決心で君知らない街で一人暮らし
気持ちの整理はついたはずでも眠れない特別な夜
大勢の見送りの前ではしゃぎだし手を振り
ゆれる車内で少し後悔 見慣れた街並みも少しみたい
光るネオンの街にあこがれて 近い将来に期待抱いて
登る坂道 転ぶ毎日 逃げ出したくなるその前に
懐かしいあの景色 見飽きたはずの田舎道恋しくて
帰りたい今帰れない そんな時君に伝えたい事

君が何かにつまづいて傷ついたりしても
光る海と白い雲は いつまでもそこにはある
君が何かにつまづいて傷ついたりしても
でかい山と 重なる空 いつまでもそこにはある

飛び出した実家過ぎ去る時間 寂しさに離れたことを実感
強気な声 受話器の向こうで 必死に耐える君の姿
届いたダンボールとぬくもり 明日は自分の道歩むのに
思い出すにぎやかな食卓からの暖かさを速達
どこまでも同じ空の下 僕ら開けたトビラ
決めたのにな ノーリターン 懐かしい海辺のあの通りは
何かに躓きくじいた足 癒してくれたあのくじら橋
帰りたくなる僕の家 そっと隠した胸のうち

君が何かにつまづいて傷ついたりしても
でかい山と 重なる空 いつまでもそこにはある
君が何かにつまづいて傷ついたりしても
光る海と白い雲は いつまでもそこにはある

でかい山も光る海も見慣れた街並みも
足を止めて思い出すだろう 支えになってくれるだろう
青空も星空も流れるあの雲も
足を止めて見上げるだろう いつか笑える日がくるだろう

君が何かにつまづいて傷ついたりしても
でかい山と 重なる空 いつまでもそこにはある
君が何かにつまづいて傷ついたりしても
光る海と白い雲は いつまでもそこにはある





*** COMMENT ***

NoTitle

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
無事に帰ってきたのが なによりだよぉ~
楽しかった思い出も
きっと たくさんだと思うよぉ~^^

最近 義母も携帯でメールしてるの^^
突然ローマ字になったりしてるぅ~~
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ

NoTitle

くるみちゃんへ・・

うんうん・・
思い出はたくさんできたと思うわ~(=∩_∩=)v

そうなんだ~
義母さんも携帯かぁ~(⌒▽⌒)アハハ
でもすごいって思うな~
うちの母は携帯も持ってないしね~
FAXすら・・できんもん。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
