のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 珍しく・・BLOGTOP » 槇原敬之 » TITLE … 珍しく・・

スポンサーサイト


珍しく・・

今日は日曜日・・
相変わらず暑い・・ハァー(●-Å-)=3

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝から、まず娘が高校のオープンハイスクールに行くのに家を
出て行き・・
その後、息子と旦那がプールへ行くため早くから出発!
というわけで、残るはこの私・・
予定があるようなないような・・
まずは何をしようかな
ちょっと水周りが汚くなってきたのでまずはここから綺麗にしよう
洗剤つけてゴシゴシ・・・レンジ周り、シンク、換気扇・・
お~~私にしては結構働いた。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なかなか綺麗になったじゃん
次は押入れの中。。
とんでもないことになってるんだよ~この押入れ・・
普通は布団が入ってるはず・・
もちろん布団も入ってるんやけど~ププッ ( ̄m ̄*)
子供のガラクタ・・小さい頃のおもちゃとか、今は漫画の本が
山ほど入っててね~~これが結構大変・・動かせない・・
どうにかならんかな~?ハァー(●-Å-)=3
ここはちょっと触って終了・・片付けできん。。
後、普通に部屋の掃除機かけ・・
メチャ働いた~~こんなに働いたのって久しぶり~
家事は嫌いなんやから。。

旦那と息子・・あんなに早く出かけたのに、人が多すぎて
入り口でかなり待たされたらしいの・・メチャ愚痴ってるし~~
日曜やし、天気もいいし・・プールも人だらけやわ・・
体が真っ赤になってたわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
私も、あのプール当番の日・・普通の格好だったら大変なことになってただろうな~~( ̄□ ̄|||  

そうそう・・昨日の娘たちの結果・・・
残念ながら金賞は取れなかったけど。
娘は、一番今までで良い演奏が出来たから良かったって・・
それと、合宿の時にいつも指導してくれてる講師の人に、
頭をポンポンと叩いて「よく頑張ったな~~良かったで~」って言われてなきそうになった~だって・・褒めることのない先生らしくて、その一言が一番嬉しかった~~って娘が話す顔はホント嬉しかったんやな~って伝わってきたし、頑張ってきた3年間・・努力はちゃんと身についてる・・努力は無駄ではなかったんやね~毎日の練習の積み重ね・・結果は、良くなくても満足できるっていいことだよね~

今日の一曲~~♪
槇原敬之・・・「MILK」



人に負けないものが僕には一つだけ でも一つしかなくて
必死にそれを守ってきたけど あきらめそうになったんだ
大人になってくるとなぜか 素直になるのは難しいね
僕も同じと微笑んで 泣けばいいよと言ってくれた
不器用な君の手のひらが 僕の背中で暖かいから
氷ついた気持ちとけだして 涙が止まらないよ

自分と違うことをしてる 人をうらやんだりしたけど
やっぱり僕は僕だから ダメな自分も好きにならなくちゃ

月も桜も揺らす風も もう僕の前通り過ぎないから
明日はきっと今日よりも いい日に決まってる

君がいてよかった
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

今日は、働いたんやぁ~?
雨、降らんかったでぇ~ハハハ~
もっと頑張ったら降ったかも~?
そうなったら、パパが娘の講師みたいに、頭ポンポンして、良く頑張った~って・・・・

NoTitle

PAPAちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウンメチャ働いた~普段しないことしたのに~~雨どころかカンカン照りやったな~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パパちゃんは雨が降って欲しかったのか~?(^ー^*)フフ♪
お~~パパちゃんが「良く頑張ったって~?」頭ポンポン??イヤや~~ご褒美ちょうだい!!v-411

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

同じブログ借りてみたけど…。
使い方わかんないや(爆)
やっと有意義なって言うか旦那が居ない日中を過せる!
私は働かないで寝るかな(汗)

NoTitle

あっこちゃんへ・・

そうなん??わからん??
ま~私も最初わからんかった~~
前はJugemを借りてやってたんやけど、今回新しく始める時にこれ選んで・・やりながら覚えた?って感じ・・まだ、色々使い方あるんやろうけど~ほとんど理解できてない・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
最低限のことができたらええかな~?って思ってるんだけど~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日はのんびりするんやね~~
息子ちゃん・・暴れるんちゃうの~~??ヾ(@^▽^@)ノ わはは

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
