のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびり~BLOGTOP » COLOR » TITLE … のんびり~

スポンサーサイト


のんびり~

私らしい??休みだったんかな?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝は結構遅くまで布団の中。。
そのせいで?洗濯開始も自動的に遅くなります。
おまけに前の日に息子が帰ってきてるので洗濯物もかなりあり・・
( ̄ー ̄; ま・・のんびり開始・・

それから私はアイロンかけしながら洗濯・・その他の片付け。
よく働いてる・・( 。・・)o_彡☆あははっ

旦那が服を買いに行ってくると出て行く・・
「また服買うんか?」←私の心の中・・口に出しては言うてないけど。
いったいどれだけ服持ってたらいいんやろなぁ。
靴もいっぱい持ってる。
どこの男の人でもそうなのかぁ???
私なんて買ってないのになぁ~子供たちの買ってたら自分のなんて
結局無理やもん。
そんなことを思いながら、ゴソゴソ家事をする。。
子供たちもお腹がすいたって言うし・・何か食べないとなぁ~。
旦那がいない間にちょっと出かけようかと・・
買い物に行くという理由で出かけてどっかで食べよう。。(^ー^*)フフ♪
でも旦那かえってきちゃったんだよな~( ̄ー ̄;

夕方から旦那は機嫌が悪い~。
私はそのとばっちりを受けイライラ。。。
黙ったまま子供たちと過ごしてたら何事も無かったように話だす・・
「え??」なんで?さっきの機嫌の悪いのはどこ行ったん?
そういうことを私はすぐに受け入れることができない性格。。
メチャむかつく。。
自分の気分でわけもわからずあたっておいて・・
なんでそんなに普通に話せる?
もちろん謝ったりなんてことはなし・・
謝ってこられても許さんけど。
何か気分の悪い一日やぁ。




今日の一曲~~♪

COLOR ・・・「涙がおちないように」





涙が落ちないように にじんだ星を数えて
いくつもの思い出に 負けないようにしてるよ
もしも涙の数だけ 優しくなれるとしても
君の居ない寂しさが なくなることはないから
心のどこかで君が呼んでる 目を閉じればいつも君を探してる
二人で過ごした暖かい時間が 今はこの胸を冷たくしてるよ

あふれ出す涙こらえて 溢れる思いとめて

涙が落ちないように にじんだ星を数えて
幾つもの思い出に 負けないようにしてるよ

どんなに遠く離れても すべてが移り変わっても
君ともう会えないなんて 思いたくはないから
さよならの言葉ですべては終わるの
なんだか儚くて本当に寂しいね
涙もいつかは思い出に変わると
思いたくないから 流したくないから

幾つもの星を数えて 幾つもの夜を越えて

涙が落ちないように にじんだ星を数えて
幾つもの思い出に 負けないようにしてるよ
もしも涙の数だけ 優しくなれるとしても
君の居ない寂しさが なくなることはないから
心のどこかで君が呼んでる 目を閉じればいつも君を探してる
二人で過ごした暖かい時間が 今はこの胸を冷たくしてるよ

シュンと沈んだ心に なんだか空が優しくて
堪えきれずに涙が一粒頬を伝った
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
