のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また・・BLOGTOP » 竹仲絵里 » TITLE … また・・

スポンサーサイト


また・・

やってしまったかも~( ̄ー ̄;

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どこまでドンくさいんやら・・( 。・・)o_彡☆あははっ
今日は家に帰ってきてお昼ご飯。。
息子も代休のお休みで家に居たしね~
息子に頼まれたものをはさみでチョキチョキ・・Σ(-。-*)oガーン。。
私は穿いてるGパンの上ではさみを使ってました~~。
やっちゃいましたね~~ズボンも一緒に切った~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あ~~貴重な仕事用のGパンが・・・
切ったっていうても少しだけどかっこ悪いな~。

明日は息子は午後から登校で、娘は中間テストで2教科終わったら帰ってくるんだって・・
お弁当作らなくて済む。。ラッキー(=∩_∩=)v
それでも、それなりに早起きしないとやな~。

今日はめちゃくちゃ・・あんパンが食べたかってん・・
買って帰ってきた・・食欲がちょっとは出てきたかな??




今日の一曲~~♪

竹仲絵里 ・・・「泣ける場所」




今日はどんな事が会ったの いつも話してくれる君だけど
今日はなんだか浮かない顔して ずっと黙ったまま
いつもの笑顔を吸い取られてしまったみたいに 窓の外みつめてる
そっと出した大好きなプリンも なかなか手をつけてくれなかった

何も出来ないけどただずっとそばに居るよ
心の糸が少し緩んだら 何でもいいから聞かせて

もう一人の自分と戦ってる そんな君を見ていると胸が痛くなるよ
少しだけ取り残されてみたいで悲しいけど

何も出来ないけどただずっとそばに居るよ
心の糸が少し緩んだら 泣ける場所を作ってあげる

何も出来ないけどただずっとそばに居るよ
心の糸が少し緩んだら 何でもいいから聞かせて

何も出来ないけどただずっとそばに居るよ
心の糸が少し緩んだら 泣ける場所を作ってあげる
泣ける場所を作ってあげる


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
Gパン・・・切っちゃったん?
そんなことって・・・ほんとにあるん?

NoTitle

くるみちゃんへ・・

( ̄ー ̄; ~~~マジ・・・

ホンマにあるんよね~これが。。(≧m≦)ブブッ
おバカです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
